プチプチプチプチだがしかし | バイクとCAFEと

バイクとCAFEと

バイクとcafeと猫
これらを愛する俺は、自由に飢えているのかもしれない… ( ̄ー+ ̄)キラーン


昨日箱が届きました(^^)


開けると~

ジャーン!
わーい!爆笑

プチとプチとプチプチプチプチ……

ブルボンのプチ24種セットです。


「わーい!」っつっても
仕事の関係で自分で買ったんですけどね(-o-;)


しかし
こんなに種類があったのかーびっくり

ポテチや煎餅、ビスケット
唐揚げ味とか、フランスバター入りとか変わったのもありますね。

きなこウエハースは好きで、たまに買いますニヤリ

今度のツーリングに持って行こ。


こんな箱に入っていました。
そういや明後日は「こどもの日」ですよね。


近所を散歩中
駄菓子を発見!

ちょっと子供にかえって
買っちゃいました。


なつかすぃぃぃぃぃぃぃぃ!デレデレ

笛ラムネーチュー
オマケは恐竜でした~(^^)
笛を吹いてみると、~♪♪♪~
いいねー♪

青べーガム、だってにやり
「お口の中が青くなる」
似たようなのは有ったな~チュー
「原材料 青色1号 」
古き良き、Noヘルシー(^0^;)

キャベツ太郎チュー
キャベツ果汁は入ってないらしいです。
なぜ、キャベツ太郎!?
カエル警察の名前はないらしい。
ゆるキャラ全盛の今、もったいない!?

うまい棒照れ
めんたい味が好き!つまみにしたりします!

このキャラクターは「うまえもん」とか「ドヤエモン」と呼ばれてるとか。
1978年9月13日生まれ、乙女座のA型らしい。
けっこう年いっとるねー(-o-;)


今日は
ドライブかツーリングに行きたかったのですが、生憎の天気。

子供にかえって~
お菓子を食べて~
テレビを見て~
ダラダラダラダラタラタラタラタラ~zzz

そんな1日でした。


怒られた~口笛


まあ明日の仕事と
次のツーリングの為に
栄喜を養ったと思いましょー


ではではカブトギター