★ゆうり・ザ・ワールド☆
Amebaでブログを始めよう!

豚フル


いやぁ~
携帯故障2レンチャンはだるかったですね~

ここにも久しぶりにきますた(_´Д`)ノ~~


今だにここの使い方よぉわからんし~(笑)
だれが覗いているのやら(笑)


つか、豚フル大変だよね~ハートブレイクあっしもかかったかとおもいましたねしょぼん
熱が38.8度出ましたからね(笑)

でも、インフルエンザではなかったのだ~ひらめき電球

でめたしでめたし

おわり(笑)



ってほんまわからんね~



みんなそうなんかな??

年下だからなんかな??








毎日のようにはやぱ嫌なのか…


でもしばらく会えなくなるし…



はぁ(_´Д`)ノ

( ̄人 ̄)





眠い…












ひじょーに眠い…









睡眠時間6時間未満はさすがに足らんお(--;)









昨日なかなか寝れなかったハートブレイク
忙しかったり…
ツレへのメッセージをメールで作ったりしてたおσ( ̄∇ ̄)



んじゃ、出かけるべにゃー

昼ご飯どうしょ~ダウンダウン