付け足し☆ | あずあずのブログ

付け足し☆

書き忘れいっぱいあった(笑)



みんな話終わったあとにOKPが太志に俺にふれみたいな感じでコホンコホンみたいにしてたら太志が

何?何か話したいの??

みたいに意地悪してOKPが頷いて太志が

名前は?

って聞いてもOKP答えないのね(笑)
で太志が「え?」みたいにずっと意地悪( ´艸`)

最終的には岡田さんってOKPの本名言ってたヽ(^^)

名前の方も言ってたけど忘れちゃった(T-T)



自分ばかだあヽ(*`Д´)ノ



それにしてもOKP可愛いすぎ(〃▽〃)






それで2人でトークしてて太志がOKPに
太「~しま??」


みたいに何回もふってた☆


うちバカだから内容忘れちゃった(TOT)



言葉は忘れたけど内容は覚えてるからいっかW
岡山公演行った人で覚えてる人いたら教えてください(^^;)






あとはOKPがアルバムの曲を簡単に説明してくれた☆

めちゃ面白いからなあ(^^)








これくらいだったかな★