お久しぶりでございますオエーオエーオエー


全国旅行支援に乗っかって、ちょこちょこホテルステイしておりますおすましペガサス乙女のトキメキ

たまには書こうかな、と。

全国旅行支援、終了してるとこも多いですが、時々復活するから要チェックですねデレデレキラキラ

名古屋は知らぬ間に新しいホテルが増えてたり、リニューアルしたりしてます✨

今回泊まってみたのは、
ダイワロイネット名古屋納屋橋🏨
ティファニーブルーのお部屋がめちゃかわいいハート女子満載なお部屋でした酔っ払い


エレベーター開くとソファがあって、

写真があって、

こーゆー感じ、好きよ〜ちゅーハート



お部屋はこんな感じ{emoji:047.png.デレデレ}

ベッドはエアヴァーヴ🛌{emoji:088.png.キラキラ}

壁がストライプのお部屋もあるそうです。


ベッドサイドには時計と電気のスイッチ

コンセントとUSB🔌


ナイトウェアは上下タイプTシャツデニム

これ、何気に嬉しいポイント{emoji:392.png.バレエ}{emoji:088.png.キラキラ}


ベッドの横にはソファ{emoji:081.png.ハート}

座り心地もなかなかでした{emoji:088.png.キラキラ}


空気清浄加湿器も完備{emoji:088.png.キラキラ}


デスクスペース。

冷蔵庫とかコップ類。

冷蔵庫は何も入ってません。

お水は1本サービス。

コーヒーはロビーに設置されてるコーヒーマシーンで部屋でも飲めるコーヒー

ドリップコーヒーもそこから持ってく。


デスクの反対側にはハンガー。

クローゼットはここのみだけど、十分ウインク


洗面所。

スッキリしてて使いやすかったウインク

ドライヤーも風量まずまずドライヤー

タオル類は1セット。


アメニティは最低限。


浴槽広い{emoji:392.png.バレエ}{emoji:088.png.キラキラ}けど、ここでは入ってませぬ。


シャワーはボリーナと言うマイクロバブルが発生するシャワーヘッドらしい。

水圧も良き{emoji:119.png.OK}


シャンプーリンス、ボディシャンプー。

花王のホテルアメニティのようです。


ちなみに写真はないですが、

お風呂はレディースルーム階(専用キー必要)に大浴場があり、

そこにはメイクルームも4つかな?あって、

スキンケア用品はボトルで置いてありましたシャンプー

(私は使ってません)


ダイソンのドライヤーがあるって見たから、使ってみたくて大浴場行ったのになかった笑い泣き

トイレも個室{emoji:025.png.お願い}

最強のビジネスホテルはすごいねぇ。


写真が載っけれなくなったので、
次回はお値段と超絶美味しかった朝ごはんをアップしますウインク