お久しぶりの投稿だったにも関わらず、
前回の記事、たくさんの方が見てくださったようでありがとうございます爆笑
しばらくは在庫過多なのでゲッソリ使用感をお伝え出来ないかもですが、
また頃合い見てお伝え出来れば、な笑い泣き

あ。
Dr.Gのレッドブレミッシュクリアスムージングクリームは早く使用感知りたかったので、ミニサイズ使ってみましたシャンプー

するーっと伸びのいいジェルクリームです。

グリセリン感満載なジェルは、正直、
潤った『感』がある分、保湿『した感』があるだけだし、
質感もあんまり好みじゃないんですがアセアセ
これは、浸透もよくてベタベタしないから、
個人的には好きですグッ


で、
それはさておき、メガ割第②弾購入品です。

結構ギリギリに注文し、ギリギリ間に合った、って感じでした滝汗
よかった〜、セーフ滝汗
paypal支払いだと何故か1回目失敗率が高いんですよね〜えーん

まぁギリギリ注文しなけりゃいいだけの話なんですけど…真顔

星第②弾星

・A'pieu ラクトバシラス保湿企画セット

ちょっとボケてますがアセアセ

左の円形のカンカンの中にトナーとクリームの現品にトナーとアイクリームのミニサイズ、コットンが入ってますシャンプー


2年前??の韓国旅行で、お店の方が薦めてくれたこのシリーズが思った以上によくて、

使い切ってたので購入デレデレ

とろ〜っとしてて、保湿感が高いんですよ〜✨

でもベタベタしないんです(さっきからそればっか笑い泣き


乳酸菌系、好きなんですよね…ラブラブ

においは好き嫌い分かれるかもですが、私は全然好きですおねがいラブラブ


これだけ入って2000円切ってましたポーン

今でも2500円切ってますポーンポーンポーン

安すぎん??


23日注文で4日に着。

2週間くらいですね📦


・ナンバーズイン 4番SOS急速冷却シートマスク 4枚入り

毛穴をキュッとしめるシートマスクで、マスクで崩れたバリア機能とか肌トラブルに良さそうなパックだったので購入しましたパックキラキラ


でもね。

これはやっちまった商品ですチーン

メガ割終わった方が安かったえーん

送料まで払ったのに…

ま、メガ割あるあるですよねもやもや


物はよかったんですおねがい

冷えすぎずにお肌が冷たくなるから、

毛穴もキュッとして、お肌もモチモチキラキラ

夏に特にいいかもーハート


12/8着。


・ハクスリー

 ボディローション300ml

大好きハートなハクスリーのボディローションシャンプー

もうこれはお馴染みのハクスリーの香りです🌵

ボディクリームは昔から買いすぎタラー

今はアロマティカのボディローション使ってますシャンプー


てか、qoo10公式で福袋も出てたんですねラブ

知らんかったけど、福袋も6000円くらいで8点も入ってるらしい。

めちゃお得お願いキラキラ


これは一番遅くて12/10着でした。




以上!!

第二弾購入品でしたOK


まだまだ続きます…てへぺろ



個人的には&beの商品も好きすぎてここで書きたい…

エスティローダーとかも。