※メガ割のネタバレありますので

見たくない方はスルーして下さい注意




読む専門ばかりでまーったく更新してなかった滝汗

反省。



今年はもう、買いすぎです。

宅配業者様には頭が上がりませぬガーン


ストックが増え続け、

段ボールの山を見ては、逆に自分が宅配業者⁉️と疑われるレベル📦滝汗


来年、何も買わなくてもいいんじゃないの真顔

笑えない…笑い泣き




よーやく今日ですべてのメガ割りが届き終わりましたので、

一部ご紹介しますねニヤニヤ

(でもまだほぼ未開封タラー



星第一弾星

・Dr.G 福袋A


今もBeauty大感謝祭とやらで同じ値段で購入できますグッ


ずっと前から使ってみたかったDr.Gのレッドブレミッシュスージングクリームシャンプー

スーッと伸びが良くて肌に乗せた時の馴染む感じがすごく好きで、

口コミもいいし、結構前から狙ってました。


何だか福袋出てるし、欲しいクリームが絶対入ってるならいいじゃん、と思い、購入OK


11/17注文で12/10に着びっくり

人気商品だからから、なかなか時間かかった〜えーん


ずっしり重い中身はこんな感じです爆笑


すごいボリュームポーンポーンポーン


AとBの共通は

星レッドブレミッシュスージングクリーム

星ウォーターミスト

星ボディクリーム

星ブライトニングアップサンプラス20ml×2

星リップアンドアイリムーバー

星マイスキンタイプマスク×3枚


Aはスージングとモイスチャー

Bは極保湿とハリ

で、構成されてるそうです。

ミストとかボディクリームとかの内容が変わるのかな??



今、12月のオマケが載ってるので購入時のオマケが一緒なのかは不明ですがタラー

ミニサイズのROYAL BLACK SNALIのエッセンス2種とレッドブレミッシュクールスージングパックがおまけかな?と思われます。



真ん中右の袋は購入者全員もらえるプレゼントプレゼント

クリームのミニサイズと日焼け止め2包、多分クレンジング2包

が入ってました。



ミニサイズ、ポーチインしやすいから嬉しいハート


期限も一番早いやつで2023.3で長いと2024年だったので、安心シャンプーキラキラ



…てかDr.Gだけでだいぶ長くなってしまったアセアセ


・マックスクリニック

melatonincream50ml


ブログかな?で見かけて気になったメラトニンクリーム。

何故ならば、夜勤で乱れまくってる睡眠zzz

いわゆるゴールデンタイムに寝ていることが少ない生活でしてタラー

マスクでお肌もくすんだり、摩擦でシミが濃くなってる気がしたので購入です爆笑


今使ってるサミュを使い切ったら使おうかな。


ちなみに今のセールのほうが安いです笑い泣き

元々高くない商品なので、クーポン使わずに買いましたが、今より100円高かった🤣


qoo10あるあるですよねチーン


25gの方はパックのおまけあったっぽいけど、今見ると載ってないですね真顔


1週間くらいで届きました流れ星


・ONETHING 

モデリングパック1kg

モデリングパック大好き人間なんですが、

面倒&割と高めですよね〜チーン


23yearsoldのやつも好きでもーなくなるから買おうと思ってたらONETHINGで発見お願い

個装もいいけど、気兼ねなく使いたいから1kgニヒヒ


値段はメガ割と一緒。


私はボールとスティック持ってるので買ってませんが、

+400円で同時購入も可能ですグッ


これも1週間くらいで届いた流れ星

早速使いましたが、やっぱりいいパックキラキラ

お肌モチモチになるし、毛穴なくなるし、やってる時も剥がすのも気持ちいいしキラキラ

手間がかかる事なんてどーでもよくなるニヒヒラブラブ



ONETHINGのエキスを贅沢に混ぜてみましたが、

水よりも少し多めに入れないと伸ばしにくいかもでしたウインク



あー、今日もやろうかなデレデレ


・生活薬局

気分転丸スペシャルS 大容量パック

今売り切れてますが…


有名な??韓国アイドルやYouTuberが紹介してるらしい、浮腫取りの漢方💊

リニューアル前の方が効くって言う人もいたけど、

こっちの方が

購入時、疑うくらい安かったからポチ。

しかもなぜか、100包入り60包入りを2箱買った方が安かったので、60個入りを2箱購入ハート


120包5500円くらいでしたハート

これも1週間くらいで届いたよーデレデレ



食前に1包飲むんやけど、

口コミ通り、小さい粒がめっちゃ入ってるから3回くらいに分けて飲んでる笑い泣き


味はまぁ、漢方飲める人なら飲めると思います。


尿がすごく増えた、とかはないけど、

朝起きた時に目の浮腫みとか顎のたるみがちょっとスッキリしてたのにビックリしましたポーンキラキラ


生理前にお腹の動きが一切止まるレベルで絶対便秘になるんですよ。


大腸カメラの前の下剤が効かないレベルでドクロ


でも、飲み始めてはじめてのPMSが割と楽で、

毎日とはいかないけど、💩出ることは出るし、

ウサギのフンみたいなことが減った気がするあしあと


とりあえず1日2回で飲んでます薬


そして第3弾でも追加購入しましたニヤニヤ



長くなっちゃったけど、とりあえず第一弾はそんな感じで幕を下ろしましたバレエバレエバレエ




まだまだ買いすぎツアーは始まったばかり…