TODAY'S
 
zeesea様より新作のクッションファンデ頂きました❤️


すんごーーーーく

お久しぶりの投稿でございます滝汗


アップしたいものがいっぱいあるので、

もーちょっと定期的にアップしたいえーん

がんばりまーすアセアセ



先日、急に謎のお届け物がプレゼント

恐る恐る開けてみたら、zeeseaがキャンペーンで応募してたクッションファンデのお試しだった化粧品キラキラ


なんと!!!


現品2品!!!



太っ腹すぎん??ポーンポーンポーン


パッケージも見ての通り、ピンクシェルで乙女心をくすぐる、超絶かわいいやつ酔っ払いラブラブ

パフもしずく型で細かいところも使いやすいウインク


これがまた、パカッと開けても感動ラブ化粧品キラキラ


見て見て!!

スポンジのところ、お花なのガーベラガーベラガーベラ

パフにつけてもお花ガーベラガーベラガーベラ


かーわーいーいーーーデレデレラブラブ


右側の上が01ナチュラルベージュ

下が02ベージュ


つけるとお花?のいい匂いがふぁーっとするよガーベラ



カバー力はそこそこで、薄めや小さめのシミとかホクロとかは隠せると思う。



私は顔のほくろ、ほぼ取っちゃったからわかりにくいけど、

すっぴんの赤み、塗った方の方が抑えられてるのわかりますかね??デレデレ


↑向かって左側がポンポンした方化粧品
あんまり重ねてません。

↓向かって右側に02ポンポンしました化粧品
赤みはうっすら残るけど、
これくらいならカバーできる。
もーちょっとカバーしたいなら、コンシーラー系でちょこっとカバーすればいいと思う。

いい感じの艶肌キラキラ
艶ってか、うるっキラキラって感じかなラブ
クッションファンデって、艶ッ艶ッキラキラなやつ多かったけど(艶なのかテカリなのか微妙なやつ笑い泣き若い子ならいいけどね…)
アラフォーのあたしでも使いやすそうな、嫌味のない艶感でしたデレデレ

↓これくらいのうる艶キラキラ

意外と塗った後はサラッとしてて、撥水効果もあるから崩れにくいよ。

左側、撥水してるの、わかります??アセアセ

見にくいかな。



すごくカバー力求めるとなるとちょっと…だけど、

デイリーメイクとか透明感あるメイク好きな人にはいいと思うちゅーキラキラ



あたしは使うなら02かな。

でも01と混ぜても凹凸感出ていいかも。


早速今日のメイクで使ってみようと思いますおねがい化粧品キラキラ


下矢印動画にしてあります。

よかったら見てみてくださいおねがい