あけましておめでとうございます門松おせち


年末年始はほぼ仕事だったので、あまり年末感も年始感もないままの2021年幕開けでしたゲロー

でもまぁコストコで買ったシャンパンが美味しかったし、姪っ子達にも久しぶりに会えたしチュー
来週謎の連休だから、
今年もマイペースにボチボチやってきますウインク

緊急事態宣言もまた出るみたいだけど…
医療者としては、ほんとにもーちょっとなんとか抑え込んで欲しいものですもやもやもやもやもやもや


さてさて。


自粛期間ももーちょっとで一年になりますが、
悪いことばっかでもなくて、
ありがたいことの1つがインスタライブルンルン

今までだと、雑誌や店頭でチェックして購入だったのが、なかなかお出かけも出来ないし、テスターもなくて試せなかったのは結構困ったゲッソリ
オンラインで買うにしても、かわいい酔っ払いラブラブと似合うウインクラブラブは違うしねアセアセ

でも、インスタライブで各ブランドのBAさんやヘアメイクさん、美容家の方、雑誌の編集者さんが、
実際に商品を使って紹介してくれるのはタメになったハート
テクニックとか小技も教えてもらえて、
これは自粛じゃなければ学べなかったし、意識して見よう!ってならなかったかもなーって。

実際、購買意欲高まったしね笑い泣き


で、昨日もイガリシノブさんのインスタライブ見て、
イガリさんがつけてたリップがやっぱり好みで速攻買いに行ったわけですちゅー口紅

これ。
whomeeは色がどれもかわいいデレデレラブラブ
もちろん、見た目も女子全開リボン

マットリップなのにヌルヌル塗れちゃうし、
乾燥も気にならないし、
お値段もプチプラバレエバレエバレエ

ジバンシィのマーブルリップのピンクに色似てるんだけど…
ジバンシィのリップ、皮向けしちゃうんだよねチーン

最近ヘアメイクさんのプロデュースしてるコスメが良すぎて、どんどん買っちゃうタラー
痒いところに手が届く感じが、イイデレデレキラキラ


で、ウロウロしてたらまた好みを発見!!
RINMELのリップなんだけど、
超絶タイプな偏光ラメキラキラ

101(これ)と011のブルー(塗るとパープルっぽくなって、ピンクよりはちょっと落ち着いた感じ)でめっちゃ迷ったアセアセ
とりあえずコットンキャンディと同系で合わせて101にして、
使い勝手良かったら011も買えばいいか!という結論に至りました唇キラキラ

多分、買うよ笑い泣き(笑)
だってかわいいもん。


ティントだからそんなにガッツリつかないし、マスク生活にいいよねウインク
美容液成分配合だから、ラメも相まってウルウルツヤツヤ唇唇唇唇キラキラ

ラメのやつは限定だから、買うなら早めに行かないとな。←ほら、もう買う気🤣

スウォッチ下矢印
ね??
ね??

偏光ラメ、かわいくないですか??酔っ払い


使用感はこんな感じ下矢印
これはコットンキャンディにリンメル重ねたよー口紅
ブルベ夏にピッタリなリップですちゅー

リップが甘々な色味だから、アイメイクはグレーでクールにしてみたアイシャドウ
写真撮ると光で飛んじゃうからもーちょい濃くてもよかったかなぁ。

メイクって難しいゲロー