前回は8月だったのね爆笑
今年もホリデーシーズンクリスマスツリークリスマスベルサンタ
エスティローダー、着々と購入しておりますグラサン


まずはやっぱりコレお願い
メイクアップコレクション2020
今年もドドーン!!と豪華キラキラキラキラキラキラ

かわいい赤いリボンバッグリボン
何歳になってもリボンってやっぱりテンションあがる〜デレデレラブラブ
かわいいがあふれてる…酔っ払い
パレットもゴールドのリボン柄🎀


メイクアップもスキンケアも大、大、大充実!!
チークパレット嬉しいちゅー
今年のリップはミラー付き口紅
さりげなーーーく嬉しいやつハート


去年海外限定のブラシセットBAIMAで買っちゃったけど、
日本でもブラシセット出してくれないかなぁー真顔

エスティローダーは色をいっぱい入れたいからブラシやチップ、入れないんだってもやもやもやもやもやもや
(インスタライブより)


これで税込14,300円だよ!!
38,000円相当だよ!!!!

お得すぎて意味不明🤣

発売日前日にインスタライブでご紹介されてて、
インスタライブ見ると公式HPで使えるクーポンコードを教えて頂けます照れ
サンプルもらえますグッ
店頭では観たって言えばOKカギ
サンプルめっちゃもらってる🤣

ちなみにリボン付きにしてもらいましたプレゼント

なんか、リボン付きって嬉しくなるんですが、あたしだけですか??ちゅー
自分で買おうが人にもらおうが、プレゼント感が満載なラッピングってすごーーーくテンションあがるハートハートハート


実はまだバタバタしてたり何やかんやでまだ開封してませんアセアセ
そろそろしよう滝汗


今日買ったファンデーションコフレもまたそのうちご紹介しまーすバイバイ


ちなみにね。
ホリデーキットには使えないけど、
公式サイトで20%offキャンペーンとか
これこそお得すぎて今のわからないキャンペーンやってますよポーンハッ

びっくりしすぎでほんと、こんな感じ上矢印やわアセアセ