機内で書いたのでこのままアップします爆笑

今からパッキング開けるの、すごいやだゲロー



グアム最終日はお天気悪し雨



14時半くらいにお迎え来てもらったけど、

案内されたのがユナイテッドの普通の列。

多分ビジネスカウンターあったと思うえーん


その後の手荷物検査も

長蛇の列ゲロー

ほぼLCC。韓国多し。

時間が重なってる&日曜日&人気の時間帯ってこともあるよねぇ滝汗

なんで日曜日帰国にしちゃったんだろ笑い泣き飛行機


ビジネスは別列で入れたのに案内なし

途中で係員の人が呼び込んでくれたからまだ早く行けたけどゲッソリ


横から入れって言われた場所はイマイチわからず。


ここか?ってとこでポリスに聞いたけど、

ここで待って言われて、

待ってもなかなか入れてもらえず、他のビジネスの人はどんどん入ってく。

他のポリスに聞いたら入れてくれた。

なんでやねん滝汗


そりゃ高い金払ってるのにLCCと一緒とかないよねぇ真顔


手荷物検査はオッケーだったのに金属探知機でひっかかる。

あたし結構ひっかかる。

なんで??滝汗


よーやくロッテ免税店グッ

ちょこっとだけプラプラ見る口笛

時間なさすぎて写真撮る暇もなし。

なので、あたしの微妙くるくるな記憶のみなので

違ってたらごめんなさいドクロアセアセ


MACはホリデーコフレちょこっとだけあったプレゼント

値段は島内よりはやっぱちょい高めでした。


でもロッテ免税店自体、

150ドル以上購入で15%offのセールしてたよ〜グッ


最後の最後にエスティーローダーをチラリ星


んーーー??

なにこの40%offコーナーポーンハッハッハッ


マイクロエッセンスとアイクリーム、美容液だったかな??

多分型落ちなんだけど、

それにしても40%offって!!


そりゃ買う。

買いますよ。

手に塗ってみたけどピリピリすることもなかったデレデレ


マイクロエッセンス2本とアイクリームシャンプー付けまつげキラキラ

マイクロエッセンス $98→40%off($39.2off)で$58.8

×2=$117.6(ごめんなさいタラー計算間違ってました笑い泣き

アイクリーム$65→40%off($26off)で$39

合計$156.6

$104.4お得デレデレラブラブ


マイクロエッセンス、150mlだけど日本で買うと1万以上するやん??
アイクリームも4000円ちょいってめちゃお得やん酔っ払い

この冬は乾燥知らずで過ごせそうですパックキラキラ


最後の最後までエスティーローダーに翻弄された旅でした笑い泣き