前回の記事。

今回急遽決めたのもあったし、
行きたいとこ、やりたいこと、お買い物したいとこetc…
いっぱいありすぎてやっぱりいつもの如く
過密な弾丸旅(笑)笑い泣き

あたしの旅行でのんびーりデレデレ…は、
なかなか難しいゲロー


今回の旅の目的は
大きく3つパー

星遺跡
星お買い物
星スパ&マッサージ


大好きハートタイコスメ🇹🇭シャンプー
そりゃもー爆買い(笑)酔っ払い


ほぼお土産ありません真顔


いいの。
いいんだもん。

これに+食品やタイパンツなども買ってますサングラス


ちなみに同僚に3万円分くらいお使いを頼まれてたので、
購入はこれ上矢印以上にありまして、
重いわ、重いわ…ゲロー


自分用の記録と、
他の方のブログ見ながらあたしは現地価格を知りたかったので、いくらだったかわかる範囲で載せときます札束
1バーツ(3.5円)計算での記載ですバイバイ


初日はホテル近くのemporiumでお買い物ラブ
デパート、どこも大きくて迷子になるわ滝汗

購入品財布


ガックフルーツのジュースカクテル
4本セット 72バーツ(252円、1本63円)
絶対日本ではお目にかかれない、
ナンバンカラスウリというフルーツ🥭

リコピンやビタミンetc…
栄養素豊富なスーパーフルーツ酔っ払い
↑ざっくりな説明すぎタラー

美容キラキラにもいいってことで買うしかないよねぇハート
味は濃いけど飲みやすいですカクテル


4本入りパック買って2人で分け分け。
ちなみに帰国前にもこの4本セットをもっかい買って、
持ち帰りましたデレデレ

もーちょっと軽けりゃなぁアセアセ

ヒルドイドクリーム
(3本セット)540バーツ(1918円、1本640円)
青 302バーツ(1057円)

デンディス160g 2本セット
460バーツ(1610円、1本805円)
青は顔用、赤は身体用。
日本のより濃度が高いと話題のタイのヒルドイド。
顔に使ってみたけど、今のところは荒れることもなく使えてますOK


デンディスはドンキとかでも売ってる、
おやすみ前のハミガキで目覚めてすぐキスできる唇ハート
とゆーフレーズで有名な歯磨き粉ですニヒヒ

日本だと定価は100g1320円。
これは160gと大きいサイズで安い!

三本セットもあったけど、
ハワイでもホワイトニング系の歯磨き粉いっぱい買ったから二本セットにした…アセアセ

emporium内のboots!で買いましたハート
あっちの薬局コスメとかいっぱいあったけど、
あんまり時間なかったのとまた来るだろうと絶対買うつもりだったこの3点のみの購入です。

この後はHARNNを見つけてお買い物ちゅー


つづく。