またしてもご無沙汰笑い泣き

タイトルにもありますが、
今年はグアムに行きます🇬🇺やしの木キラキラ

グアム行く前にハワイレポ完結しないと…チーンもやもや


一昨年去年と2年連続でハワイだったから、
実に3年ぶり?です爆笑

ハワイに後ろ髪引かれるから、ガイドブックコーナーあんまり行かないようにしてるけど(笑)
ハワイ特集は見ちゃう〜ニヒヒやしの木

ハワイも行きたいよーえーん

でも毎年は厳しアセアセ

今回は初宿泊のホテルなので、
これまた楽しみちゅー


ヒヨコ久しぶりのグアムで行きたいとこヒヨコ

ハイビスカスビキニアイランド
言わずと知れた、あゆのPVでおなじみの場所イルカ
ハワイのサンドバーも最高でしたが
こっちも楽しみラブ波

ハイビスカスハガニャ方面
小さい頃にツアーで行ったけど、
もうだいぶ行ってないんだよねぇ。
グアムミュージアムとか出来てるし、
久しぶりにそっち方面の観光したいな星

チャモロビレッジもまた行ってもいいけどなルンルン

行ってみたいレストランもありますが、
ド定番も行きたいし、
また予定詰めないと照れ
 

ショッピングも
たらふくしますぜーいグッニヒヒOKニヒヒグッニヒヒ

でもスーツケース1個だから、
考えて買わないと笑い泣き


オススメのレストラン、
教えてくださいウインク