今月はさっき届きまして、
早めの到着でした爆笑

マイリトルボックスプレゼントキラキラ
今回は8角形?のBOXです。

パカっと開けると
レモン感満載🍋(笑)

大きめのラウンドポーチに色々入ってます。
プールとかに、使えそう。
中身全部出し下差し

一個ずつご紹介。
星メイベリン ハイパーシャープライナー
星エビータ UVジェル
エビータのUVジェルは初めて使うけど、保湿効果もあるみたいだし、これからの季節に使えそうグラサン

星dr.botanicals オールインバター
日本未上陸ブランドみたい。
どこでも使える万能バター、いいね爆笑
クレンザーとしても使えるらしい。

でもバターってことはマツエク微妙??アセアセ
目元はやめよ。

星ジョイココ ハンドソープ 2種
形的にサニタイザーかと思ったらハンドソープやった(笑)

長期利用者のみのプレゼントですラブラブ
歯磨き粉の方もいるみたいですが、
marvisの歯磨き粉いっぱいあるからこっちでよかった口笛

星レモン絞り

星アイパッチ
冷蔵庫で冷やして使うみたい。
泣いた後いいかも??(笑)

こんな感じのラインアップでしたウインク

ちなみに来月は…

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

シスレーとのコラボちゅーラブラブ

楽しみだなハート
でも、サブスプリクションと同じ感じかも??


かれこれ2年続けてるマイリトルボックスですが、
なんやかんやわくわくルンルン楽しめてるから継続してますプレゼントデレデレ

こちら下矢印のコード入力で初回1000円offで利用できますので、
よろしければどうぞラブラブ

FRIEND83286