また次回がなかなか進まない笑い泣き
今年のハワイもまだ全く無計画タラー
そろそろ考えよーっと爆笑

前回の記事↓
今回はロックフラショーのディナーについて書きまーすナイフとフォーク

ドリンクはトロピカルなカクテルトロピカルカクテル
何味だったかな?(笑)

こっちはたぶんマリブとかココナッツかな??

ラストディナーも豪華でHAPPYラブ
ロブスター🍤

お肉ステーキ

デザートスイーツ

どれもおいしゅういただきました爆笑
このお料理にフラショー入って$150くらいやしの木ハイビスカス

当時申し込んだツアーにひとり何枚かチケットがついてて、好きなオプション選べるやつで、
それで申し込んだので
追加$50くらいでVIPコースになりましたニヒヒキラキラ

ショー後はこんな感じでキャストがお出迎えしてくれて写真撮れます照れ

ガガ様

フラダンサーさんラブ

衣装も飾ってあるよー


マイケルは他の方と写真撮ってて並んでたから横から撮ってたら…

こっちこっちしてくれて

カメラ目線キラキラ
ナイスサービス爆笑

そんなこんなで夜はふけていきました。

最後の夜だー、ヤダー笑い泣きと叫びながらホテルに戻ったことは言うまでもありません(笑)