ハファダーイグラサン

言いたかっただけ。


ついついGuamでも
カタコトでHello〜パーと言ってしまう、まどかです。

日記的なblogですが、
読んでくださる方もいるようで
ありがたやーチューラブラブ


この日は雲が多いけど、
とりあえず暑いタラー



お散歩がてら、モーニングへ口笛





ちょっと晴れ間が晴れ



そんなこんなで着いたのが



そうです。



ザ・クラックドエッグホットケーキ


散々グアムに来てるけど、
なかなか行けずでやっと来れましたデレデレコーヒー

賑わってましたが、殆ど並べず入れたルンルン


まずはドリンクカクテル
カフェラテコーヒー


でかい(笑)

レッドパンケーキも人気だけど…




まどかはやっぱり
エッグベネディクト〜〜〜酔っ払い




チャモロベネディクト $11.50

オランデーソースがとろーーーりラブラブ


ママさんはずっとチーズだと思ってたみたい(笑)
確かに見える!

ママさんはバターパンケーキ頼んでたけど、
トッピングなくて地味だったから、
撮りませんでしたアセアセ


さてさて。

卵を割ってみると…


はい!!
素敵なとろーーーーり酔っ払いラブラブ


…バカだね〜(笑)


量は少なめって情報でしたが、
まどかには調度良かったよグッニヒヒ
味も日本人好みでおいしー!!


クラックドエッグは深夜0時から14時営業なので、
ブランチに調度いいですねウインク
日本語メニューはないけど、写真ついてるし何とか読めるしわかるよー。

タモンから全然徒歩圏内だから、
日中お散歩がてらオススメでーすあしあと



日差し強いので熱中症にはお気をつけくださいドクロ晴れ