休憩ですクローバー
本日も入院1件。
やはりツイてますシラー

時期があるんだよねー。

入院がやたらつく時。
急変にあたる時。
亡くなられる時。
産科にいた時はお産にあたる時。
etc…


しかしながら今日はこれで満床なので、
他の病棟もいっぱいにならない限り、入院はない訳でありますニコニコ

それならそれでいいッスべーっだ!

とゆー訳でホッと一息ニコニコDASH!

今日はいつも寝てくれない患者様もグッスリ寝てくれてて嬉しい限りドキドキ

たまにはそーゆー夜勤、させてくれてもいいじゃないにひひ


まだまだ仕事はたんまりありますがショック!
思いっきり休憩はさせて頂きますパー


明日に備えて~音符

今日もRudy-Loでサプライズパーティやって大成功っぽいですニコニコアップ
行けなくて残念ですわんしょぼん

さて。
明日頑張って名古屋帰らなきゃだからちょっとうとうとしますぐぅぐぅ

リボンмαDοリボン