インスタ📸やclubhouse🎙もやってます🤗    こちらから行けます💛

 

 
 
【お知らせ】
近日中に、大幅にリニューアルした講座を
リリース予定です!
お楽しみに♡

 

 
Midoriです♡
 
 
 
 
 昨日ずっと行きたかった
ご飯屋さんへ行ってきました♡
 
 
 
 
市場の近くにあって、新鮮な海鮮が食べられる!
 
 
今の彼とお付き合いするようになって、
美味しいものへの探求心が芽生えるようになった私🤤
 
 
 
私のグーグルマップは行きたいお店の
マークでいっぱいです(笑)
 
グーグルマップは旗マークで行きたいお店を保存しておく事ができるのでおススメ♡
 
 
 
 
 
さてさて、
今日は私の大好きな田中みな実さん
おっしゃていた言葉がめちゃくちゃ
刺さったのでシェアします。
 
 
こちらっ↓↓
 
 
 
 
『夜に思い出す人より朝に思い出す人の方が好きだよね。
夜に思い出す人って危険だったりする。』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜って、人がセンチメンタルな気持ちになりやすいんですよね。
 
 
 
寂しいから体の関係だった彼に連絡しちゃおうとか、
元カレの写真を見返してしまったりとか。
 
 
 
 
それって、
好きって気持ちよりも、
寂しいや人恋しい気持ちの方が勝ってるってこと。
 
 
 
 
 
 
まずは
『あっ私センチメンタルな気分になってるわ!』と気付くとこから始めましょう♡
 
 
 
 
 
そこに気付いたら、
夜は早く寝るに限る。
 
 
 
 
寝れないからと、
恋愛ドラマを見たり、思い出の曲を聴く方もいますが、やめましょう♡
 
 
センチメンタルが加速します(笑)
 
 
 
 
 
 
どうしても寝れなかったら、
恋愛以外のドラマ、
YouTube、
曲などを事前に用意しておく事もおススメ♡
 
 
 
 
 
 
以上のことを踏まえると、
 
 
夜に会いたくなる人よりも、
朝に会いたくなる人の方が(心の)健康的に自分が好きな人である可能性が高い。
 
 
 
 
 
 
という事で、最後に
今日は一つ皆さんにやっていただきたい
ワークがあるのでご紹介♡
 
 
 
 
 
 
【ワーク】
 
 
 
Q.あなたが朝、駅で待ち合わせをしてから、
カフェで一緒にコーヒーを飲みたい人は誰ですか?
 
 
注意:おうちで一緒に飲むコーヒーではなく、あくまで朝待ち合わせをしてから外で飲むコーヒーが大事。
(おうちで一緒にだとお泊まりをした後の、体の関係だけの人も含まれてしまうため。)
 
 
 
 
 
ワークはアウトプットする事がとても大切なので、
ワークをやってみてこんな気付きがあったよ!などは、ぜひ公式LINEの方で教えてくださいねお願い
 
お待ちしてます✨
 
 
 
 
💛無料PDFプレゼント🎁中💛
『愛され女子になれる3つの方法』PDFが欲しい方は、こちらのLINEから      プレゼントと送信してね💛
 
■募集中メニュー