はじまったよー!!ててでるツアーin仙台 | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba


始まりましたーーーー!!!!!!
PASSPO☆歌って踊って奏でるツアー( ´ ▽ ` )!!
{A1456D58-8DA0-4AB2-AACD-BAE95B46B508}

{BD12D8A8-16E9-4A9B-A193-F7C76F7958C2}



初日は、仙台!!!!!
弾幕もリニューアル!!!


いやもうね、最高に楽しかったし
このツアーすごい事が起きるんじゃないかって感じがメラメラするツアー初日でした!




1部は、初めてのBAND体制でのツアー!

ギターに転向してから1年経ったけど
やはり、まだとてつもなく緊張するしぎこちなさが…

でも、こんなに早くツアーができるのは嬉しいし
みんなと毎週BANDでワンマンできるのはとっても楽しいから
この機会を絶対に良い形にして
4/1のツアーファイナルまでにみなさんに成長した姿を見せられる1部にしたいな^ ^^ ^







2部のダンス体制では、

ユニット曲で
92年生まれのあいぽん・もりし・なおみん・ゆっきぃで
No.1 Boyやりました!!!

生まれが一緒だから、自然と友情系や青春っぽいのを
感じたくてNo.1 Boyに♡!!!!!


ゆっきぃ、No.1 Boy大好きだから
1部でも2部でもできるのがこのツアーのめちゃ嬉しいところの1つなの♡笑

{7DBCB916-90DA-4BDC-9D48-26EDBE70F583}

東北楽天イーグルスを今日は応援したよ♡!!






そして!今日は、新曲『NASA!〜なんであいつ好きなんだ、嗚呼〜』の初披露でしたー!

NASA!は、なちゅとゆっきぃのW主演曲だよー!!
{3EADE493-E343-4C5A-8087-6715CE28B4E1}



テーマは、SFラブファタジー!
宇宙とラブファタジー!アルバム曲の恋愛ソングー♡


フライトの時に盛り上がりそうってみんなが確信した、この曲!!!


作詞は、ジェーン・スーさんにしていただきました♡

バチェロレッテは終わらないに続いて
とっても素敵は歌詞ありがとうございます^ ^♡!!



これからNASAたくさん盛り上がってねーーー♡!
振り付けとか真似しやすいから真似してね^ ^!









初日、仙台最高すぎた♡!

来てくれたパッセン本当にありがとう!!!!

また仙台くるから待っててね( ´ ▽ ` )♡!





{D9543844-4E0B-450A-9E16-61E1A848B8A0}


ハピネス☆キラキラが仙台にたくさんありますように!

big love,yukimi