ただいま^ ^母娘韓国旅行♡ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

2日間OFFをいただいたので韓国行ってたよー(*^^*)


今回は、マミーを誘って母娘旅行♡
{36C5E209-AF32-483E-9F0C-0B0A107A415C}

久しぶりにマミーと一緒に韓国♡

りーちゃんは学校だから一緒に行けなかった(*_*)(*_*)


かなり行きたかったみたいで
ふてくされてた(´・_・`)笑
そりゃあ、ふてくされるわ!笑

だから、りこにお土産たくさん買ってきたよ♡
喜んでくれるかな♪( ´▽`)





いつもは空港ついてすぐに行くところは
地下鉄で1本で行けるホンデなんだけど
今回は、バスで明洞向かったよ^ ^



とにかくお腹空きすぎて屋台♡
{97BAECB4-5C7F-4C5C-81EA-4E8363EF99F2}

{341BAAF0-0365-43C0-89B0-14C8AC47590D}

これは、韓国のおでん♡
ここの屋台はいつも行くところ!




明洞のあとは、あんまり行ったことがなかった
梨泰院行ったよ♪( ´▽`)

{FC4BBC34-5227-4E4C-875F-9FE146303023}

{9FD22A11-38A5-4C36-A93D-E91282F34310}


梨泰院で、韓国料理屋さんとかではないんだけど
いろんな国の料理屋さんがたくさんあるストリート見つけた♡!

オシャレで雰囲気がいいお店いっぱい♡
{D404FA52-2750-4A57-9ECA-4B405CD9F68B}

{2D8BC83A-1079-466E-8684-1EA54DA7DACC}

{A2EBEBAA-D732-45F9-B737-F1D0E6160976}



テラス席で
ビールと生ハムとアヒージョ♡
{12D7CAB3-21A1-43ED-B89F-5BFE09683F83}

{94B2EB76-A9EF-4985-BB4A-915B95F08C7B}

{BB6D1543-845C-4787-ADE4-40D52C8853B6}

おいしかった♡最高な時間♡



ここでちょっとのんびりしたけど

今回は、買い物を目的に韓国行ったから
ホテル戻って休まず東大門!!!!!

マッサージとか行ってる暇はありません!!!笑
一泊2日だから!!!笑






東大門はまた新しくブログに書くね^ ^




Big love,yukimi