大学卒業式 | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

本日、明治学院大学経済学部経済学科を
卒業しました。
{38F64E21-1A7A-4CAB-B65F-2BBE2D8159A9}


{1E152777-6851-4E1F-A690-9F9C22E77761}


天気がまさに卒業式日和だった^ ^

ゆっきぃ達の代は、行事ごとの時はいつも天候が悪かったから;_;

と思ったけど
みんなより1年卒業遅れたからこんなに天気良かったのかな?笑




Twitterで、たくさんの人からお祝いの言葉もらえて嬉しいです!!




小中高と卒業あったけど
今回の卒業が1番達成感ある!!!


サークルとかゼミもやってなかったし
仕事の合間をみて授業に行って、
いっぱいいっぱいだったから
周りの友達みたいに大学生活を桜花したとはいえないけど
その中でも数少ない友達は出来たし
大学でしか出会えなかった事はあったと思います


確かに仕事と学校の両立はとても大変で悩んだ事はたくさんあったけど
みんながいつも応援してくれたからここまで来れました!!


それに、おじいちゃんとおばあちゃんと大学は卒業すると約束したから!!
本当に何回も辞めたかったけど、
通いたくても通えない人や奨学金で通ってる人もいるわけで
ゆっきぃは本当に恵まれた生活をさせてくれた両親には感謝です。

おじいちゃんとおばあちゃんの約束も守れて良かった(*^^*)


あと、やっぱりもりしの存在も大きい♡
学校は違うけどもりしと一緒に卒業するんだ!!ってずっと思ってた^ ^









中学から合わせたら11年間
明治学院に通いました。

明学に通わせてくれたパパ、ママ
今までありがとう。



明学卒業生として
これから明一杯自分の道を作っていきたいと思います。




明学に入って本当に良かった♡
今日は最高の1日です!!!!!


みんな、ありがとう♡

{D949F0A9-4A63-4B0C-9F8C-0A3DF5BE9B13}

{58E52677-BBD1-49D5-A273-8683AF79BB34}



{A479FAFC-AEAD-4B16-916A-BDCDD579A4EB}

{0CA5925B-19B5-4609-A42B-89C817A93DD6}

{90E15C20-82E3-49EB-904E-3E409E39F4D1}

Big love,yukimi