あと3日♡! | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

『Mr.Wednesday』発売まで
あと3日になりましたー!!!!!


ついに!ついに!発売されるよ^ ^
嬉しいね!楽しみだね^ ^!




今日は、イオンモール羽生でリリイベ
来てくれたパッセンジャーさんありがとうございました♡



今日の髪型、巻き髪しようと思ったんだけど
失敗しちゃって髪後ろに縛って出たら
意外と好評で良かった^ ^

{4EF4C333-22E7-44C2-8BE4-80EE4F6517CA:01}

顔周りに髪ないとスッキリ見えるのか
顔小さくなった?っていろんな人に言われた!笑

やったね^ ^笑


ショートにしてから、髪型ワンパターンが多かったから
これからはちょっと勉強してアレンジしてみようかな♪






明日からは、リリース週!!
リリイベたくさんあるのでチェックしてね^ ^

そして明日から一週間
「Mr.Wednesday」リリース記念宣伝トラックの走行が決定したよ♡

日替わりでクルーも乗車もします!

宣伝活動の様子は、写真撮影可能だから
見かけたら
#PASSPOトラックなう
でたくさん拡散してね♡


ゆっきぃは、浮かれたThursday担当だから
木曜日にバスに乗るよ^ ^

{B6125296-3A2C-4220-BF81-6A565CE1C3B3:01}





Big love,yukimi