毎週水曜日 | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba


水曜日は、毎週見ているドラマ「心がポキっとな」の日だけど
もう一つ大切なことがあります( ´ ▽ ` )ノ

それは、Lサイズレポートの原稿提出日!!



前よりも嬉しいことにPASSPO☆のお仕事が増えたから
最近は月1、2回の更新になってしまうけど、やはりLサイズレポートの連載のコラムかくの楽しい(≧∇≦)




このゆっきぃのブログを毎回読んでくれる人はお気づきでしょうが
ゆっきぃ本当に文才なくて文をかくのが苦手だったんです;_;

でも、Lサイズレポートをやってから
文をたくさん書くことに抵抗がなくなったというか
まだまだ文章能力は本当にないと自負しているけど文をかくを楽しいと思えたことはいい収穫だなって(*^^*)!!



文を書くのが苦手だったゆっきぃが書いた文だから
長文を読むのが苦手な人も楽しんでもらえるコラムだと思う^ ^^ ^



そんなゆっきぃの頭の中を丸々とそのまま書いたコラム
ゆっきぃのLサイズレポート
みなさん暇つぶしでも何でもいいので読んでくれたら嬉しいな♪( ´▽`)





次の更新は今週の金曜日です(*^^*)



今回は、作業も撮影も全部自宅でやったよ♪( ´▽`)


お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ










ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに( ´ ▽ ` )ノ
{52B5F432-B10B-4513-9ADF-3E0A32424631:01}

Big love,yukimi