ありがとう | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba


今日は、ららぽーと柏の葉で
リリイベ最終日だったよ(*^^*)!!

来てくれたパッセンジャーさん
ありがとうございました(≧∇≦)


今日は天気がよくて気温もあつくて
まさにPASSPO☆日和だったね(≧∇≦)

{CFA73414-31BE-4E20-87B9-4CBA56945CEB:01}



久しぶりに暑い野外でのフライトだったからクラクラしたけど
PASSPO☆は暑いときこそテンションが上がるタイプだから
フライトすっごい楽しかったよ♪( ´▽`)



今日のセトリ♪

◯1部
SE
1)キャンディールーム
2)いたずらRock'n'Roll
mc
3)ヘブンズバーガー
4)Fairy Tale
mc
5)向日葵
6)Honey Dish


◯2部
SE
1)STEP&GO!!
mc
2)FAKE
3)Shiny Road
mc
4)くちゃLOVE
5)Honey Dish
mc
6)You



{A247332B-D667-402B-B49D-A9932EC4C3E6:01}

{AF39E68B-2525-4712-B188-0331FDC6B69A:01}






柏の葉でのリリイベするたびに
来てくれるパッセンが増えてて
本当に嬉しい限りです(*^^*)



今回のアルバム「Beef or Chicken?」は
6年目のわたしたちが
アメリカンガールズロックとしてのグループPASSPO☆をみんなに伝えたいって決めて
いろんな人の協力を得てできた
これからのわたしたちにとってとても大切な一曲一曲がはいったアルバムです!!


わたしたちが大切なアルバムのように
みんなにとっても理由はなんでもいいんだけど大切な一枚になってもらいたいなって思います^ ^^ ^





何年経ってもこのアルバムが
みんなの手に届きますように(*^^*)


たくさんの人から愛されるアルバムになりますように(*^^*)







{67E4E3E2-AFDA-406C-988A-A0C9222FCE73:01}


これからもありがとうを足し算して
みんなへ尽きない愛をあげられる
グループでいたいな♡♡




ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに( ´ ▽ ` )ノ

{F6E68DF0-42B2-4A45-9662-71FF67B61B96:01}

Big love,yukimi