トリックゆっきぃ展! | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

今日から4月スタートだね(*^^*)

4月はゆっきぃの誕生日もあるし
新年度のはじまりだからいつも楽しみだし特別な月(≧∇≦)♡


今月が楽しみーーー♪( ´▽`)






そして、今日はゆっきぃ個展第4弾でした(*^^*)!!!!


平日の夜にも関わらず来てくれたみなさん
本当にありがとう♡♡



今回の個展はトリックアートをやろうと思ったんだけど
一作品目でトリックアートの難しさと自分の技術のなさに挫折をし

路線を変更して

隠れユッキーとウォーリー(ゆっきぃ)を探せにしたよ( ´ ▽ ` )ノ


{3BE551F5-827E-4AF0-B6CB-5032A415F698:01}

{0343E7D8-FEBE-4F1C-99FB-5C540D300FB4:01}

{8ADA5EF1-CA89-4223-AF01-0794F6CAEBE8:01}

{B23FB752-792C-4B44-B356-711ECDC8A767:01}

{22065CB8-E02C-4C62-85C1-6AAEDD37A7AC:01}



部屋の分かりやすいところから分かりにくいところまでいろんなところに貼って
みんなに探しながら楽しんでもらおうと思ったんだけど
みんな意外とすぐにイスに座っちゃってたみたいだけどみんな楽しかったー?^ ^笑




今回は特典にこのオリジナル、ゆきドルのチケットをみんなにプレゼントしたよ♪( ´▽`)

{91F62372-EB8F-4684-AF7F-DC05B48C9713:01}

{23F0F04B-EF4D-44F3-8190-E5E7748A9B41:01}




個展の前に、はっちゃけ隊が会場の掃除から展示の手伝いまでしてくれて心強かった(*^^*)♡




これをこないだの東京面会のときの間に作ってたんだけど
その時にあんながお手伝いしてくれたよ(≧∇≦)♡

{D41C18B2-DBE3-4EB0-A893-C30E4E636098:01}

あんちゃんありがとう(*^^*)♡

あんなはゆっきぃの優秀な助手っていう設定がありますので
これから個展前はその方向でパッセンジャーのみなさまよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ笑





今回もみんなで作るというより
お仕事帰りの人が多いと思ったから
30分トークショーしたよ(*^^*)!


最近ツアーのことやアーティストブック、アルバムなどいろんなものを製作中だから
どんなことをやってるか話したかな??

何話したか忘れちゃった( ´ ▽ ` )ノ


その時思い浮かんだことをいつも
このトークショーでは言ってるから!笑


みなさん、ゆっきぃの話しきいてくれて
本当にありがとう(*^^*)!
{9F6C1040-AECD-43E1-81A9-65D3D650FE78:01}

{C26A7971-AEC2-4250-81E9-E3CFE4FA4426:01}







次いつやるか、何をやるか
まだ決まってないけどまた個展あったらぜひ遊びに来てください(*^^*)♡




今日はありがとうございました(≧∇≦)






ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに( ´ ▽ ` )ノ


{5B908E5C-6383-4ECA-B34A-53776F5A67B2:01}

Big love,yukimi