お笑い♡ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba


今日は朝から、ある撮影をしてから
4時間インタビューしたよ♪( ´▽`)

4時間も話せるのかなー?って思ったけど
PASSPO☆のこと話してたら
4時間なんてあっとゆー間だった(*^^*)!


何になるかはお楽しみにしててね(≧∇≦)





そして、夜はアメスタ(*^^*)

PASSPO☆お笑いシアターホールが
最終回だったよーー!!!!


残念ながら、プレミアム放送のポイントが足りなくて
お笑いライブの実施は実現しませんでした;_;

たくさん応援してくれたみなさん
本当にありがとうございました;_;!!



出演してくれた太田プロの芸人さん方も
本当に本当にありがとうございます^ ^!!

わたしたちの力不足でお笑いライブが実施することができなくてごめんなさい;_;



太田プロの芸人さんたちとのアメスタは
本当に楽しかったし
たくさん笑ってたくさんハッピーをもらいました(*^^*)♡



また、みなさんと一緒にお仕事できるように頑張ります^ ^^ ^!!!

{BB2C5F01-C35B-4574-BC77-AFE540CE6CC8:01}

{7E7FF9DD-9705-4DED-AB62-7CCF286A19EE:01}



今度こそはお笑いライブが実施できるように
またアメスタでお笑いシアターホールできるといいな^_^






ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに( ´ ▽ ` )ノ

{232FF376-0F12-4D4A-AD67-F7289ECA5333:01}

Big LOVE,yukimi