今年1年ありがとう^ ^^ ^ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba


2014年みなさんお世話になりました!!!




今年はPASSPO☆やっていた中でもとても濃い年だったなって思う!

つらい別れもあったけど
大切な人たちにもたくさん出会うことができた!!

いまのマネージャーを含め、PASSPO☆に関わってくれているスタッフさん
そして今年2回ツアーして各地に応援に来てくれたパッセンジャーさん!!



横さんという大切な存在を失ったからこそ
いまいる大切な人たちを大事にしようっていう意識がより一層強くなったよ!!



いまゆっきぃのまわりにいるみんなに本当に感謝です(*^^*)!



明日は、まこっちゃんの卒業フライト!そしてツアーファイナル(*^^*)


今年1年とはいわず、PASSPO☆の5年間の全て
そしてみんなへの感謝を含めて
最高のフライトにしたいと思います(≧∇≦)!!!!






明日は、2015年サイコーのスタートの日にするよーーー(≧∇≦)♡♡

明日の体力体調に備えてもう寝るね~( ´ ▽ ` )ノ





来年もよろしくお願いします(*^^*)!!!


{31A7DFAE-A72A-4316-8273-044787ACB982:01}





ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに( ´ ▽ ` )ノ

Big love,yukimi