ツアーセミファイナル♡福岡DRUM BE-1 | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

福岡 DRUM Be-1 セミファイナル!!

来てくれたパッセンジャーさんありがとうございました(*^^*)!!




ついにセミファイナルが終わって残りは1/1東京ドームシティホールでの

ツアーファイナルになりました!!!!







今回のツアーはいろんな思いがあったツアーだったな!



ツアーが始まる時にわたしたちを支えてくれていたグランドクルーのベーシスト横さんが亡くなり、



横さんへの気持ちを胸に前編が始まって

中編でまこっちゃんが卒業を発表して



まこっちゃんが卒業だってことは分かってたんだけど

セミファイナルが近づいていくうちに本当に9人で過ごす時間が少しなくなっていることに実感がわいてきて、やっぱりすごいさみしいなと;_;




でも、さみしい反面やっぱりこの9人だなっとツアーを通して感じたPASSPO☆のことがもっとだいすきになったよ(*^^*)





半年続いたツアーのセミファイナルを無事に9人でむかえることができて

パッセンジャーさんに5周年のお祝いもしてもらって本当に本当に感謝です♡♡

{1CCB6462-060D-43F3-965A-62C2A59CC605:01}




セミファイナルのセトリ♪



○1部


SE)PASSPO2014OPSE_ShortVer

01)WING

02)  NextFlight

03)夏空HANBI(イントロロング)

MC

04)Hello

05)無敵ガール

06)ハレルヤ

07)Love Diary

08)じゃあね

-mc-

09)S.O.S

10)気分はサイコー!サイコー!サイコー!

11)夢パスポート

12)ダムダムフリーダム

13)GPP

-mc-

14)キャンディー・ルーム

15)Cosmic You

16)FAKE

17)WANTED!!

-mc-

18)向日葵

-EC-

19)TRACKS

-mc-

20)無題


{A7CCC400-98DC-4E66-A919-90D2D9ECA8DC:01}



はっちゃけ隊も今回のツアーでいろんなことをやらせてもらったから
打ち上げということでシャンパンタワーを作ったよ( ´ ▽ ` )ノ

{4F292382-457D-4149-B9B9-2772EFD20BDA:01}

{8605CFD3-BFCA-4C79-8992-777FEDA5BA71:01}


奥仲麻琴さんからピンクの萌シャンをいただきました♡♡


何気に今回ツアーでまわった場所がシャンパングラスに書いてあるよ(*^^*)



○2部


SE)PASSPO2014OPSE_ShortVer

01)LA LA LOVE TRAIN ~恋の片道切符~

02)  Go on a highway

MC

03)BREAK OUT!!

04)BEAST IN YOU

05)WANTED!!

-mc-

06)妄想のハワイ

07)キス=スキ

08)Truly(Gイントロ有り)

09)  Wish on a star

-mc-

10)サクラ小町

11)君は僕を好きになる

12)ShinyRoad

13)くちゃLOVE

-mc-

14)Pretty Lie

15)STEP&GO

16)マテリアルGirl

17)TRACKS

-mc-

18)Growing Up


-EC- 

19)Perfect Sky

-mc-

20)Dear My Friends



{3ADA91BA-2660-49F7-8D18-92CAD4ECA086:01}

{14097BAA-0EE1-430C-954E-D1F00852AA8B:01}






半年続いたツアーが無事に向かえられたのはパッセンジャーさんの応援のおかげです(*^^*)!!



本当に本当にいつもありがとう♡♡





どの地方のフライトも一つ一つが大切な思い出(≧∇≦)♡!





明日からは1/1のファイナルにむけて
精進したいと思います!!!





ゆっきぃは本当に
まこっちゃんのことがだいすきだし



PASSPO☆のことがだいすきだし




パッセンのことがだいすきだよ!!!







ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに( ´ ▽ ` )ノ

Big love,yukimi