Happy Jum in OSAKA | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

今日は大阪でイベントだったよ(*^^*)♡

来てくれた方、ニコ生でみてくれた方ありがとうございました♪( ´▽`)



残り少ない9人でのフライトだけど
今日大阪で一緒に歌って踊ることができて本当に良かったよ(≧∇≦)♡



Happy Jumは2回目の出演ということで
今日もすごい楽しかったよ♪( ´▽`)


セトリ♪


○1部

SE
1)STEP&GO
MC
2)キャンディールーム
3)WING
4)Turly
MC
5)TRACKS
6)向日葵



○2部

SE
1)少女飛行
MC
2)LoveDiary
3)妄想のハワイ
4)WANTED!!
MC
5)Pretty Lie
6)TRACKS






帰りは新幹線まで時間あったから
カフェでもりしと一杯( ´ ▽ ` )ノ
{0A23792D-76C5-40B0-8F9D-ED1067A9D1AC:01}


フライトのあとの一杯はサイコーにおいしい♡
{4ADFAC6A-33AF-4F73-8D47-22C67D6242B3:01}



カフェなのにもりしに一気しろっていわれて一気♪( ´▽`)笑




そのおかげで新幹線で爆睡できた( ´ ▽ ` )ノ







次、大阪にくるのは面会のときだね♪( ´▽`)





またね( ´ ▽ ` )ノ






ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに( ´ ▽ ` )ノ
d

Big love,yukimi