happy halloween | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba


やほー( ´ ▽ ` )ノ

はっぴーハロウィンだね(*^^*)




毎年ハロウィンの時期はいろんな仮装してパーティーピーポーて感じだけど
今年のハロウィンウィークは体調があんまよろしじゃなかったから全然仮装できなかった;_;ぐすん


ゆっきぃとしたことが‥‥;_;;_;

ハロウィンウィークに体調を崩すなんて。・゜・(ノД`)・゜・。






今日のハロウィン当日も
まこっちゃんのダンガンロンパの舞台みにいってから帰って
寝て起きてまた寝ての繰り返し(*_*)笑


起きてニュース見たら今年の渋谷はすごいことになってたみたいで(°_°)!!!!笑








今年のハロウィンは昨日ちょこっとだけ
なおみさんに借りたやつでやったミニーちゃんの仮装だけ( ´ ▽ ` )ノ

{9AB3CFDB-5142-4E09-A7D7-CE638F7509DF:01}

{0089987E-FE1C-4047-9C77-902BE54B033D:01}

{BED557C4-869A-4DAA-84E8-5831E161515D:01}








よし!!

ハロウィン終わっちゃうけど
明日の赤坂ハロウィンは思いっきりハロウィン楽しむぞおおおー(((o(*゚▽゚*)o)))






ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに( ´ ▽ ` )ノ

Big love,yukimi