向日葵PV公開^ ^ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba


8/20発売の新曲
『向日葵』の発売イベントだったよー(*^^*)


AKIBAカルチャーズ劇場来てくれたパッセンありがとう(^^)♡




今日のセトリ♪

 
○1部:まこっちゃんpresents

SE
01)WING
02)晴れるよ
-mc-
03) VIVI夏
04) 夏空HANABI
05) 妄想のハワイ
-mc-
06) Pertty Lie
07) バスタブ
08) Growing Up
-mc-
09) 向日葵

EC
10)くちゃLOVE
11)FAKE





昨日の帰りに花火大会帰りの浴衣を着た人をたくさん見たらしく
夏を楽しみたいとゆーことで
PASSPO☆のシングル発売した夏曲を集めたブロックや

ツアーの赤坂でやったまこっちゃんセレクションの恋愛ブロックのネクストストーリーのブロックがあったり

まこっちゃんが一生懸命考えたセトリ
すごい良かった(≧∇≦)♡


ECは
くちゃLOVEからのFAKEで 笑
最後は裏切られるっていうね(°_°)笑

みんな裏切るのはよくないからね、やめようね(°_°)!

うちらも裏切らないように毎回全力でフライトするから♪( ´▽`)







○2部:あんにゃpresents

SE
01)向日葵
-MC-
02)BEAST IN YOU
03)WANTED
04)FAKE
05)Baby Jump
-MC-
06)Growing Up
07)Pretty lie
08)サクラ小町
09)Truly
10)ダムダムフリーダム

-EC-
11)キャンディー・ルーム


  


一曲目から向日葵やるのは初めてだから新鮮で一曲目盛り上がってからの
ぎゃんぎゃんに激しいブロックだったね(^^)!!

いま19歳のあんなは毎日悩むことがたくさんあるんだって(*_*)
まだ二十歳ではないけど子供ではなくて
そんなもどかしさでいろいろ考えることがあるけれど
そんな19歳を過ごしたであろうパッセンにとにかく楽しんでもらいたい!!!ていうあんなの気持ちのこもったセトリ♪( ´▽`)
サイコーだった(≧∇≦)


ゆっきぃも19歳のときに同じ気持ちだったから
あんなのセトリでとても楽しい思いをさせてもらったよー♪( ´▽`)♡





みんな楽しかったー?(≧∇≦)




Attention Please!!


そしてさっき「向日葵」Music Videoを公開したよ(*^^*)
みんなチェックしてね♪( ´▽`)

■PASSPO☆「向日葵」Music Video(Short Ver.)
http://po.st/passpohimawariys






今日も楽しい一日ありがとう♪( ´▽`)♡
{1A719D84-0139-4D06-AE45-44EBCEA6495C:01}

{1650656E-343F-4062-8950-86DDAFAA4352:01}

{42047BBF-EE40-4B8C-9E3D-FABDB510A982:01}








ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに( ´ ▽ ` )ノ

Big love,yukimi