明日は( ´ ▽ ` )ノ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

今日は朝W杯みるために起きたんだけど

ちょっと調子が悪くて
ずっと休んでたよ~…>_<…




ドイツ優勝おめでとうございます(≧∇≦)!!!!!


今回のW杯ブラジル開催だったから
試合の時間がとても寝不足になる日程だったけど
何試合か観て本当に楽しかった♪( ´▽`)



また4年後のW杯が楽しみ(≧∇≦)



ほんとにサッカー観るの好きだー(≧∇≦)♡♡



W杯終わってちょとさみしくなっちゃうな…>_<…







そんなこんなで!

あしたは21:00~アメスタプレミアム放送あるよ~♪( ´▽`)

今回の企画は題して
「SPトライアルビンゴ対決~!」*\(^o^)/*


今回はみんなで様々なチャレンジ企画に挑戦するよ!

1~9のBINGOの升目に穴をあけるには
それぞれの数字のチャレンジ企画をクリアしないといけないみたい…!

チャレンジを成功させてより多くのBINGOを目指して頑張ります(^^)!

他のチームより多く列を揃えれば良い事があるのかな??



そして今回も視聴者数が一番多かったチームには
優勝の副賞としてディズニーチケットがもらえるよ!

あー(°_°)
みおあんなちゅが今日シーいってたからゆっきぃもこれをGETしてディズニー行きたいー(≧∇≦)


みんな絶対みてね( ´ ▽ ` )ノ



今回はさこてぃ、なちゅ、ゆっきぃだよ( ´ ▽ ` )ノ

URLはこちら↓






そんな感じ



ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに( ´ ▽ ` )ノ

{4AC1500A-DD91-40F5-9172-631554C7317A:01}

Big love,yukimi