『向日葵』発売記念イベント♡ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

AKIBA カルチャーズ 
『向日葵』リリース記念イベントにきてくれたパッセンありがとうございました(*^^*)



三ヶ月連続でAKIBAカルチャーズ劇場でやるイベント一回目終わったよ♪( ´▽`)

毎回クルーがセトリを決めるということで
1部はキャプテンあいぽん!!!!


セトリ
○1部:根岸愛presents

SE
01)少女飛行
MC
02)妄想のハワイ
03)WING
04)Truly
05)Wish on a star
MC
06)FAKE
07)キャンディールーム
MC
08)向日葵
09)Love Diary
10)WANTED!!
MC
11)くちゃLOVE
(アンコール)
12)Let it Go!!




めっちゃあいぽんらしいパッセンの事を一生懸命考えて作ったんだろうな~て思うセトリ(*^^*)



あいぽん曰く
PASSPO☆の曲にはかっこいいのもあれば
恋愛の曲を歌ったかわいい曲もあるし
しっとりした曲もあるし
それを全部聴いてみてもらいたいという事で
色どり弁当便だったよ♪( ´▽`)



あいぽんナイスーーーー♡!!!







そして、2部は
我らがはっちゃけ隊回だったよ(≧∇≦)♡
   
セトリ♪


○2部:はっちゃけ隊presents 

01)気分はサイコー!サイコー!サイコー!
mc
02)ShangShangシャンデリア
03)夏空ダッシュ
04)No.1BOY
05)MASK
mc
06)はっちゃけセンセーション(新曲)
mc
07)キャンディールーム
08)Cosmic You
09)WANTED
10)STEP & GO

EC
11)向日葵
12)Dear my Friends



{2EE5EDE9-4263-4EDC-9CF2-0F737F9B5EFE:01}



とにかくみんなはっちゃけよーう(≧∇≦)
ていうセトリを四人で考えたよ♪( ´▽`)




曲によっては仕掛けをしました(^^)


1、おシャンシャンが歌ってるときに
龍を出す
あの時のシーン再び!!

{FB4B4129-F5D4-44F6-9B1C-BC55A08BEB02:01}




2、夏空ダッシュで
なおみんなちゅがゴーグルをつける!

{3FCB77C5-E0FE-42B7-9D5F-C785690975DF:01}




3、No.1BOYで
なちゅが野球ボールになる
{5937A43B-EB1E-4BF9-A717-5DE1F8612EAB:01}




4、MASKで
なおみんがマスクをつける

{A691051A-4083-45BA-A0AF-6D3277B49142:01}




5、気分サイコー!サイコー!サイコー!とDear My Friendsで
げんさんがヒマワリになる

{E0ACB1F6-542C-4898-A292-AAA4A9BBAA8B:01}




みんなが笑顔になってくれるように
仕掛けをしました(*^^*)!!




みんなはっちゃけられたかな??♪( ´▽`)





そして新曲『はっちゃけセンセーション』
どうしでしたかあ~???

今回四人で作詞をしました(*^^*)



掛け声や一緒にできる振りだったり
とにかくみんなではっちゃけたいと思うから
フライトでやるときはよろしくお願いします♪( ´▽`)


『はっちゃけセンセーション』
よろしくお願いします☺︎♡








次回のAKIBAカルチャーズ劇場は
7月27日(^^)
1部はまこっちゃん、2部はあんにゃのセトリです♪( ´▽`)



みんな是非きてね~(^^)





今日はありがとう(*^^*)♡







そんな感じ





ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに( ´ ▽ ` )ノ

{2C8DD0E0-52D8-4C9B-A700-7938D4254E57:01}
Big love,yukimi