戦だ!!!!! | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

9月のMC争奪戦第二回戦だよ♪( ´▽`)
前回は3人差で2位だったから今回はぜったい1位とりたいいいいーーー…>_<…!!


しかも今日優勝すると、、、
副賞として 優勝チームの各クルーにディズニーランドチケットがプレゼントされるんだってええええーーーー(≧∇≦)!!!!
これは是非GETしたいところ…>_<…♡



今日のチームはみおみお•なちゅ•ゆっきぃだよ♪( ´▽`)
みおなちゅゆきの部屋に遊びにきてね♪( ´▽`)♡

3人でディズニーいったらめっちゃ楽しそう(≧∇≦)!!!!


ゆっきぃたちのチームは
「お笑い」をテーマに
いつもだったらやらないよーなことを3人で思いっきりやるから見にきてね♪( ´▽`)
{7EB8AB1D-6212-42D2-B7B1-9BDA2788B39B:01}





テーマが「お笑い」だから
ほかのところよりぜったい面白いよ!!!!!笑




でわ、21時にまってまーす♪( ´▽`)




そんな感じ





ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに( ´ ▽ ` )ノ
Big love,yukimi