暦の上では〜♪ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

今日はアキバで逢いまshowroomみてくれた方ありがとうございました♪( ´▽`)


野呂さん司会でベイビーレイズちゃんと一緒に楽しい時間だったよ(*^^*)




前回、野呂さんと共演したときにPASSPO☆ガヤがすごかったらしく
今回ガヤしたらイエローカードとレッドカード制があったんだよーーー!!!笑

あぶない!あぶない!笑



何個か対決があってすべてベイビーレイズちゃんに負けてしまったからリベンジしたいな~♪( ´▽`)



対バンとかしたいな( ´ ▽ ` )ノ




{D183499B-A353-49B7-A101-B059453246A6:01}



ガオオオオーーー▽・x・▽



 





{950D5A8A-8F00-4E4A-8747-285FD225EE0E:01}

それにしても、まこっちゃんの黒髪かわいすぎる(≧∇≦)










そんな感じ




ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに( ´ ▽ ` )ノ


Big love,yukimi