入学式 | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba


今日は妹の中学の入学式に参加してきたよ(*^^*)



着る機会なくて何気に初スーツ(^^)
{49162A93-17BD-41D5-AC4E-89EDD8775B11:01}









りーちゃん中学入学おめでとう*\(^o^)/*




こないだまでランドセル背負ってた妹が
ゆっきぃが中学のときに着てた制服きて入学式に出ててほんとに成長したな~って改めて実感(^^)


{D9234597-B687-49ED-A27E-D8305FC506F6:01}





ゆっきぃが中学入学のときドキドキしながら入学式出たのとか思い出しちゃった(^^)笑



あの時の自分といま妹は同じ歳って考えるとちょっと妹のことを子供扱いしすぎてたかな?っておもった


かなりしっかりしてる妹だけど、
どうしても年が離れてるから甘やかしちゃうというか子供にみちゃったりしてて

でも妹も少しずつ大人になってきてるんだな~って



ほんと子供の成長は早いね。笑




これをママとパパは三回も経験してるんだよね 笑
親はやはりすごいな~

両親には感謝だ(*^^*)

{5D15BBDF-2E6F-41E1-870B-D98D254F3F41:01}









妹も中学高校の6年間の間に
夢に向かって有意義な学校生活を毎日送ってもらいたい( ´ ▽ ` )

もし困ったこととかあったら手助けできる
お姉ちゃんでいたいな(*^^*)!











ゆっきぃも今週から大学4年生だーーーー( ´ ▽ ` )ノ




とりあえず母に

妹の心配する前に自分の心配しろ!

と言われた。








たしかに…(°_°)









ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに( ´ ▽ ` )ノ
{4BAF1942-713B-4BAD-8F89-D47BEF01561E:01}



Big love,yukimi