Growing Up初披露♡ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba


品川ステラボールのワンマンに来てくれたパッセンジャーさんありがとうございました(*^^*)♡





1部はハロウィンパーティーフライト

01)BABY JUMP

02)WING

-mc(ご挨拶)-

03)キャンディー・ルーム

04)GPP(ガールズハロウィンパーティー)

05)ハカナ


06)キス=スキ

07)Wish on a star

08)バスタブ

-mc-

09)妄想のハワイ

10)Go On A Highway

11)WANTED!!

-mc-

12)夏空HANABI

13)Next Flight

14)No.1 Boy

-mc-

15)STEP AND GO

16)Cosmic You

17)Love Diary

-mc-

18)Pretty Lie

EC

19)Growing Up

-mc-

20)Dear My Friend


{E59EFA9E-8DBD-4103-9727-2087980B1EE6:01}

{1F44FD6D-210F-4244-8F02-E0531E0015DD:01}


ハロウィンということでクルーは天使とデビルに分かれて仮装したよ♡

{45A5BA01-9CEF-4DA1-BA01-6B598F8CC7DF:01}

ゆっきぃは天使の仮装したよ(*^^*)
{C2C8BEAC-A3BF-478F-9845-A9D220257512:01}

まあ、PASSPO☆の大天使ですわー( ´ ▽ ` )ノ



パッセンもいろんな仮装してきてくれて一緒にハロウィン楽しめて良かった(*^^*)


女の子たちの仮装が可愛すぎて♡

ある意味ハロウィンて男の子に優しいイベントだね( ´ ▽ ` )ノ笑

いいね!良かったね!男子♡!!!!!!!笑





そしてECではサプライズでムービーの映像があったり、まさかの竹中先生が登場でステージの上で号泣!!

{08242122-829C-4B88-B7D2-8799B71C6E81:01}

本当はみんなでGrowing UpのMVのフルバージョンを一緒に見る予定だったはずなのに流れた映像は
トレーラー映像でクルーそれぞれが電話した相手に言われた言葉が流れて>_<

前一緒がんばってきた仲間からの言葉もあっていろいろ思いだしちゃったよね;_;



けけなかせんせーいつもふざけてるけど
本当にありがとう。
わたしたちが集まってまだ0のときから知ってる数少ない中の1人だから
先生は本当に大切な存在の1人です。

先生に出会えてよかった。
こんなにふざけてる大人の人に会ったのもゆっきぃははじめてで 笑
でもゆっきぃ、先生みたいに年をとっても毎日楽しく自分の好きな事をがんばる人になりたいって思うよ!!



先生本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ
PASSPO☆の自信をもって自慢するなかの一つ!!
天才振り付け師だよ!!!!!!!!









ためてためてやっと初披露できた
Growing Up

みなさんどうでしたか??



映像みたあとだったから初期の頃を思い出して披露してるときも涙が止まらなかったよ;_;


Pretty Lieの3年後ということで振り付けもPretty Lieの続きになってたり連動する振りがあったりで
さすがケケナカ先生だと思った!!






こうやってGrowing Upを披露することができたのは目の前にいるパッセンのおかげだし
来れなかったけど応援してくれるパッセンはたくさんいて

感謝してもしきれないくらい本当にありがとうって気持ちです。








1部ハロウィンパーティーフライト

すっごいすっごい楽しかった*\(^o^)/*!!!





Growing Up披露できたし

いままでのフライトで1番たのしかった(^^)



また来年もみんなとハロウィンしたいよー(*^^*)






2部のつづきはまたつぎで( ´ ▽ ` )ノ







ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに( ´ ▽ ` )ノ



Big love,yukimi







★10月16日発売 PASSPO☆ 11thシングル「Growing Up」
 ・ミュージックビデオ(Short Ver.)
 ・MVとPASSPO☆クルー9人によるトレーラー映像一覧
PASSPO☆のイベント・フライト・メディア出演情報まとめ(日付順)
★12月23日(月・祝)大阪・umeda AKASOにてクリスマスフライト、12月28日(土)東京・SHIBUYA-AXにて忘年会フライト!10/15 18:00~PASSPO☆モバイル先行受付中!


PASSPO☆ミュージックビデオ一覧

PASSPO☆公式サイト
PASSPO☆ユニバーサルミュージック公式サイト
PASSPO☆公式モバイルサイト
PASSPO☆生メール
PASSPO☆公式Amebaブログ
PASSPO☆公式Twitter
PASSPO☆クルー9人の公式Twitterリスト
PASSPO☆公式Facebookページ
PASSPO☆公式Google+ページ
PASSPO☆公式Youtubeチャンネル