さこちゃんちんと岡山♡ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

一泊二日で岡山県いってたよーん♪( ´▽`)


さこちゃんちゃんと♡♡
photo:01





今回はTSSでやっているJapan in Motionのロケで岡山のいろんなところ行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ

photo:02


photo:03


photo:04




夜は湯郷温泉にある美春閣に泊まったよ♡
夜のご飯が豪華で贅沢したった(*^^*)
photo:05


photo:06


photo:07



おいしいご飯のあとは2人でゆっくり温泉入ってのんびりU・x・U


女将さんかわいくて優しい人だったー( ´ ▽ ` )ノ
カラオケとかマッサージとかいろいろ遊べるところあっていい旅館だったよ。・*・:≡( ε:)





お仕事でいったのにすごいリフレッシュできたロケだったなー( ´ ▽ ` )ノ

photo:08






ゆっきぃ、Japan in Motionのロケだいすき♡
日本のいろんなところいけるし
何よりスタッフさんが素敵な人ばっかで楽しいの♪( ´▽`)



次のロケでは長セリフちゃんと一発でいえるようにしておこう!!(´Д` )!!





まだまだ知らない日本いっぱいだなー

photo:09








そんな感じ



ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

photo:10



Big love,yukimi






☆10月16日発売 PASSPO☆ 11thシングル「Growing UP」トレーラー映像
 ・根岸愛編
 ・玉井杏奈編
PASSPO☆ 10thシングル「妄想のハワイ」始まりミュージックビデオ一覧プレイリスト

PASSPO☆公式サイト
PASSPO☆ユニバーサルミュージック公式サイト
PASSPO☆公式モバイルサイト
PASSPO☆公式Amebaブログ
PASSPO☆公式Twitter
PASSPO☆公式Facebookページ
PASSPO☆公式Google+ページ