locofrank HAWAIIAN6 dustbox ZEPPTOUR2013 | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

photo:01




昨日はZEPP TOKYOに
『locofrank HAWAIIAN6 dustbox ZEPPTOUR2013』のツアーファイナルみに行ってたよ!♪( ´▽`)




妄想のハワイを作ってくれた安野さんがいるHAWAIIAN6♡

この日を楽しみにTHE ANTHEMSのCDずっと聴いてたから
生で聴けたのが嬉しすぎて常に鳥肌たってた!!!!



3バンドともかっこよくて常に盛り上がりが最高潮のライブだったなー♪( ´▽`)


音楽って本当に素晴らしいなって思った!!

ライブのときのあのお客さん一体感!!
あれは楽しいしまた行きたくなるよー( ´ ▽ ` )ノ


帰りも普通に帰ってたんだけどファンの人があの曲やばかったよね!とかもう楽しすぎたー!って笑顔で話しながら帰ってて

それ見てあたしも、パッセンがフライトあとこんな話して帰ってくれてるかなー?て思ったし
みんな笑顔で楽しかったね!また来たいねって仲間と話ながら帰ってもらえるようなフライトしたいって思った( ´ ▽ ` )ノ!!




locofrankとdustboxとHAWAIIAN6のファンの人たちいい人たちばっかだったな~( ´ ▽ ` )ノ

ゆっきぃも普通に3バンドのファンだー( ´ ▽ ` )ノ♡♡

ライブ終わって安野さんに会うのめっちゃ緊張したもん!!!笑
photo:02









今日ライブみてこれからのチャーター便やフェスのモチベーションあがった!!

もっともっと音楽知りたいし
歌もダンスもうまくなりたい!!

PASSPO☆の曲をちゃんとみんなに伝えて一緒に楽しい時間を共有していきたいな( ´ ▽ ` )ノ♡





がんばるー♪( ´▽`)







ライブみたらフライトがすっごいしたくなる( ´ ▽ ` )ノ!!!






そんな感じ





ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

photo:03



Big love,yukimi





7月31日発売 PASSPO☆「妄想のハワイ」からーのミュージックビデオ一覧プレイリスト
 ・ミュージックビデオ一覧プレイリスト(YouTube)
 ・「妄想のハワイ」チャーター便チケット付きCDについては、7/5(金)12:00より販売開始!
 ・「妄想のハワイ」BOXセット【1部】【2部】【3部】については、
  7/4(木)12:00より販売中!面会イベント(※東京のみ実施)詳細はこちら
 ・「Truly」[ファーストクラス盤][+DVD]
 ・「Truly」[ビジネスクラス盤][+DVD]
 ・「Truly」[エコノミークラス盤]
 ※「Truly」フライト・面会付のご購入はこちら

イベント、フライト、メディア露出一覧
PASSPO☆最新スケジュールまとめ

関西ではHISさん、関東ではタキロンさんの広告に出演中です。

PASSPO☆モバイル
会員になると、メルマガも届くよ!
http://m.passpo.jp