モバイルパッせん♡ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

日曜日はモバイル会員限定フライトだったよ~♪( ´▽`)


いつものフライトではやらないことやったよ~( ´ ▽ ` )ノ



セトリ♪♪



◎一部

⑴Let it go!!
⑵少女飛行
-mc-
⑶キャンディールーム
⑷無敵girl
⑸ハレルヤ

⑹FINAL VISION
⑺2Days

-企画コーナー-さこ編集長の思いついちゃったからやってみましたコーナー
⑻夢パスポート
(あんな&あいぽんA&A's SEXYver)
⑼Pretty Lie
(M&M's)
-PASSPO☆クルー検定-
10)With xxxx
(Aco ver.withもりし)
11)バスタブ

-mc-
12)THANK YOU BIRTHDAY

13)WING
14)Vivi夏
15)STEP&GO
-mc-
16)晴れるよ

EC
17)Truly
18)LALALALOVE TRAIN
-mc-
19)I

二部

⑴Let it go!!
⑵夏空ダッシュ
-mc-
⑶キャンディールーム
⑷無敵Girl
⑸ハレルヤ

⑹君色のサンバ
⑺ピンクのパラシュート

-企画コーナー-さこ編集長の思いついちゃったからやってみましたコーナー
⑻Tap my toe
(M&M's)
⑼Wish on a star
(Aco ver.with岩村捺美)
-PASSPO☆クルー検定-
10)WING
(手足伸ばし隊 なおみん、ゆっきぃ&PASSPO☆合唱団)
11)君は僕を好きになる

-mc-
12)THANK YOU BIRTHDAY

13)じゃあね
14)Love Diary
15)STEP&GO
16)WANTED!!
-mc-
17)晴れるや

EC
18)Truly
19)マテリアルGirl
-mc-
20)I




ゆっきぃは

一部ではバスタブ
いつもは踊り子の方だったけどバスタブの歌詞だいすきで歌いたかったから歌えて嬉しかった~♪♪
緊張したけどね( ̄▽ ̄)笑



二部ではなおみんとWINGを思いっきり踊ったよ♪( ´▽`)
ステージを2人で思いっきり手足伸ばして踊って気持ちよかったーーー!!!!!!

手足伸ばし隊またやりたいなー♪( ´▽`)笑





この日に初披露した新曲THANK YOU BIRTH DAY
みんなどーでしたー?!♪


いつも歌のパートの少ないゆっきぃが
たくさんパートをいただいてセンターやらせてもらってる曲だから
自分の中でとっても大切な曲で
早くフライトでやりたくて仕方なかったよーーー!!!!( ´ ▽ ` )ノ



ノリやすいPOPなかわいいバースデーソングになってるから
みなさんよろしくお願いします♪( ´▽`)






またモバイル会員限定のフライトで
いろんなことしたいな~(*^^*)(*^^*)




photo:01


photo:02


photo:03



このみおがやったダンボールダイブの写真が面白いーーー!!!!!




改めて、PASSPO☆モバイルに会員してくれてるパッセンジャーさんありがとう(*^^*)♡♡





ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

photo:04



Big love,yukimi