どえりゃあーす( ´ ▽ ` )ノ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

名古屋チャーター便。・*・:≡( ε:)


photo:01


photo:02


photo:03




来てくれたパッセンジャーさんありがとうございました(*^^*)♡



今日もすごい盛り上がったね♪♪

毎回その会場が1番楽しくなるって思ってフライトしてるから
毎回フライトが楽しくて楽しくていい感じ( ´ ▽ ` )ノ




いつもね、名古屋のフライトに親戚のチビちゃんたちが来てくれるんだけど
今日は全面的に青推しで来てくれたの♡
photo:04



ちょー嬉しい♡♡


顔はTEDになってるけど 笑
中身は本当に可愛い可愛い親戚なんだよ(*^^*)






面会、握手会、サイン会のとき
寒いなか外でいっぱい待ってくれてありがとう(*^^*)




フライトで温められたかな?!




また名古屋に来るからその時にまた一緒に楽しみましょー。・*・:≡( ε:)




今日はありがとうございました(*^^*)♡






帰りは天むす支給されたから
天むす食べながら東京帰るよー

photo:05







そんな感じ









ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

photo:06



Big love,yukimi