まいったまいった | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆新曲「サクラ小町」発売まで一週間きったよーん( ´ ▽ ` )ノ
photo:01




今回はデジロック!!!!!
歌詞は別れと出逢いをテーマにした春らしい儚い歌詞になってるよ( ´ ▽ ` )ノ



みなさん発売お楽しみに~音譜音譜

photo:02







それに合わせてインストアイベントがあるよー。・*・:≡( ε:)♡



2月16日(土)
①12:00~/②15:00~
場所:トレッサ横浜 南棟1Fセンターガーデン

※《ご連絡》 玉井杏奈はスケジュールの都合により、16日(土) については
第2部(15:00~)イベントのみ参加となります。予めご了承ください。


2月17日(日)
①12:00~/②15:00~
場所:ららぽーと柏の葉 2Fセンタープラザ



そして来週は北海道に行くよーー!!!♡♡
やった!やった!

今年も雪まつりに出演できるのうれし♡



北海道パッセンに会えるの楽しみ~♡





みなさん是非サクラ小町を聴きにPASSPO☆に会いにきてね~。・*・:≡( ε:)








とゆーことで今日はOFFだったから
出かける予定とかあったのだけども

ぎっくり腰になってしまい動けないヽ(;▽;)ノ



だからずっと家で安静にしてました(;_;)


ぎっくり、まいったーヽ(;▽;)ノ笑






早く治すために安静にしてますー!!








そんな感じ





ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

photo:03



Big love,yukimi