Spring Vacation | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ


ハワイ日記が続いて帰ってきてからの更新してなかったーヽ(;▽;)ノ
ごめんね!!!





ハワイから帰ってきてからは
ハワイボケする暇もなくすぐに学校のテストだったから
学校いってテスト受けてレポートして勉強してレッスンしてーの毎日だったよー( ´ ▽ ` )ノ






そして今日でテスト終わったーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



早いことで二年生もおしまい♡

これから長い春休みだよー!!!やった!!!






そして!そして!明日は新宿ブレイズで今年初のワンマンフライト♡!!!



テストの不安なく開放的な気持ちで
フライト楽しめる~。・*・:≡( ε:)ドキドキやった!



明日は思いっきり楽しみたいと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ♡


ブレイズ壊れちゃうかも!!!!♡笑









そんな感じ





ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆


photo:01



Big love,yukimi