2012Last Flight!!!! | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

おはようござます( ´ ▽ ` )ノ

大晦日ですね!!!

渋谷公会堂終わってから更新しなくてごめんなさいヽ(;▽;)ノ


フライト終わってすぐ友達と弾丸旅行いったらiPhoneが壊れちゃったのかずっとアプリ起動してもすぐ落ちちゃって更新できなかったーヽ(;▽;)ノ


さっき帰ってきてやっと更新!!
お待たせしました!!






12.28は雨の降る寒い中たくさんのパッセンジャーさんが渋谷公会堂に来てくれて本当にありがとうございました(*^^*)♡


朝早くから並んでくれたパッセンジャーさんも本当にありがとう♡



photo:02



ぱすぽ☆2012 Last Flightセトリ


openingSE
LALALALOVE TRAIN
少女飛行

mc

ViVI夏
Hello
Street Fighter
キス=スキ
ピンクのパラシュート
With XXXX
Pretty Lie
Go On A Highway
じゃあね...
君色のサンバ(初披露)

生バンド登場
WING
ウハエ!
Next Flight

サクラ小町(新曲、初披露)
Tap My Toe
ダムダムフリーダム
2DAYS
バスタブ

Love Diary
Break Out!!
夏空HANABI
マテリアルGirl

EC

No.1 Boy(新曲、初披露)

WANTED!
Dear my friends





いつもECとかで生バンドさんと一緒にやってたけど、今回はなんと14曲!!!!も生バンドでやったよーん。・*・:≡( ε:)


もうね、これが楽しすぎて!!!!


今回一緒にやってくれたぱすぽ☆バンド!ペンネとアラビアータ機長with Grund Crew飛行機
ベース横さん!ギターPANTHERさん!ドラムHIMAWARIさん!そしてギターペンネとアラビアータ機長♡

photo:01


かっこいいーー♡
あ、すいませんこの画像勝手に機長のTwitterで載ってたの保存して勝手にこのブログに貼ります( ´ ▽ ` )ノすいません!笑




またこのメンバーと一緒にフライトしたいよー!!♡


パッセンジャーさんも生バンドからの盛り上がりがすごくて歌って踊っててめっちゃ気持ちよかったし、楽しすぎたー。・*・:≡( ε:)





ECいくまえ、袖で舞台監督さんに
フライト終わりたくないずっとやりたいって言ってた( ´ ▽ ` )ノ


本当フライトが終わるのがすごい嫌なくらい楽しいフライトでした(*^^*)







2012年たくさんフライトしてどれも思い出はたくさんあるけど
渋谷公会堂でのフライトは2012年ぱすぽ☆がやってきたこと全て全力で出せたステージだったと思います!!




2013年2月13日発売の新曲サクラ小町も披露して

来年からは『ぱすぽ☆』を改めてローマ字表記の『PASSPO☆』として
さらにROCKにパフォーマンス力を伸ばしてフライトを楽しんでもらえるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ!!



ステージから見えるパッセンジャーさんの笑顔がゆっきぃの何よりの原動力です!

みんな本当にありがとう♡



最後にみんなで繋いだパッセンの輪が来年はもっと広がりますよーに♡

photo:03









今年一年フライトを通して出会えた全ての人に感謝します。・*・:≡( ε:)♡

photo:04




本当にありがとうございました(*^^*)

photo:05



本当にパッセンジャーさんもスタッフさんもマネージャーさんも、関わってる全ての人のことが大好きーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







いいフライト納めだったな~( ´ ▽ ` )ノ
photo:07









そんな感じ( ´ ▽ ` )ノ








ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆
photo:06



Big love,yukimi