hw♔✝✝ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

今日一日たのしくてぐっすり寝れそう( ´ ▽ ` )ノぐぅぐぅ


そんな感じ( ´ ▽ ` )ノ



こんばんわーーー( ´ ▽ ` )ノ満月





さこもTwitterで言ってたことなんだどね!!

2daysの歌詞に「Today is good day to die.」っていう部分があって
これはことわざで「今日は死ぬのに最高の一日だ。それくらい後悔のない一日だ。」っていう意味なんだって!


この歌詞めっちゃ最高じゃない?
素敵じゃない?ドキドキ



ゆっきぃがいつも心がけてること!
明日地球が終わっても後悔しない生き方したいな!!て( ´ ▽ ` )ノ




だから思いたったらすぐ行動!!
やりたいことはすぐやらないと嫌だ!!





とゆーことで行ってきた!!ドキドキ音譜










ディズニーハロウィン。・*・:≡( ε:)


友達とアフター6でシー行ってきたよーん( ´ ▽ ` )ノ音譜




久しぶりに会った友達だからずっと弾丸トークドキドキ


タワーオブテラーとインディジョーンズだけ乗って

トイストーリーマニアは雰囲気だけ味わって
あとはいろいろ食べながらお散歩したりショーみたり花火みたり音譜




トイストーリーマニアできてから始めていったから感激♡
photo:01


タワーオブテラーの隣だから二つのギャップがたまらない!!

可愛かったーー♡


つぎいったときは乗る!!



photo:02


ハロウィン限定の黒のぎょうざドッグ爆弾





シーのあとはイクスピアリにあるRainforest Cafeいったよーんドキドキ
photo:03


photo:04




内装がジャングルになってて水槽あったりゴリラがいたり楽しいレストラン♡

もっといろんなところにできてほしいな~( ´ ▽ ` )ノ







久しぶりにディズニーストアいったらアリエルとラプンツェルのグッズあったからGET♡

photo:05


アリエルのケースにアースラーのストラップつける!!

ラプンツェルのケースもかわいすぎる(*^^*)



アリエルとラプンツェルのかつらあったんだけど品切れだった(;_;)残念(;_;)笑


友達に品切れで安心したって言われた( ´ ▽ ` )ノ笑



ゆっきぃの勢いにビックリしたみたい( ´ ▽ ` )ノ笑


ほんとにアリエルグッズには弱いんだよね。・*・:≡( ε:)







たのしかったなー( ´ ▽ ` )ノ音譜


次はランドでハロウィン( ´ ▽ ` )ノ音譜音譜








tomrrow is good day to die.てよべる明日のために音譜



そんな感じ( ´ ▽ ` )ノ♡





ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆
photo:06



Big love,yukimi