buy♔♡ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

おはよ~( ´ ▽ ` )ノ晴れ






最近買ったもの♡



jouetie ニット
photo:01






アバンギャルド タイツ
photo:02






photo:03


あとjeffrey campbellで欲しかった靴いまお取り寄せ中♡

買おうかずっと迷ってたんだけど履いてみたらすごいかわいくて頼んじゃった~( ´ ▽ ` )ノ

photo:04


ちょっとスタッズががんがんついててゴツイんだけど
これからの秋冬にめっちゃ使えそう~♡

届くの楽しみ音譜
はやく履きたいな~ラブラブ




ジャフリーの靴は可愛いのたくさんあってどれも欲しくなっちゃうけど高いから買えないヽ(;▽;)ノ

この十字架のブーツもかわいい!!
photo:05






ゆっきぃて洋服が欲しくなるより靴欲のほうが強いみたい( ´ ▽ ` )ノ!








そんなこったパンナコッタで

今日一日ロケ( ´ ▽ ` )ノ音譜

ロケいってきまーす(*^^*)









ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

photo:06



Big love,yukimi