これからフェス岩尾やるよ(*^^*) | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

やほ~( ´ ▽ ` )ノ満月




今日も朝から学科3時間受けてきたよ~(*^^*)車





そのあと家かえったら
妹の友達が遊びきててまたたこ焼きやってた( ´ ▽ ` )ノ音譜


だけど、とうとうたこ焼きの粉がなくなったから
当分たこ焼きはなくなりそうだよーん(´・_・`)笑








そんなこったパンナコッタで




夕方からヒロさん(もりし)と遊んだよ~ドキドキ


カフェいって何するー?てなって
よし!!カラオケいこー音譜
てゆーて久しぶりにもりしとカラオケ(*^^*)音譜



photo:01



ヒロさんが歌う24karatsかっこよすぎ!!ドキドキ



高校生のときしょっちゅうもりしとカラオケ行ってたな~そういえばドキドキ



楽しかった~ラブラブラブラブ








あ!!

あと15分くらいで!!

8/31 SHIBUYA-AXにて開催された
「FES IWAO 2012 SUMMER supported by TOHOgakuen」
ライブ、トークをオンエアされるよーん(*^^*)ドキドキ




23:00~だよラブラブラブラブ


見てね音譜





ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

photo:02



Big love,yukimi