夏はまだまだ終わらなーい( ´ ▽ ` )ノ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

やほ~( ´ ▽ ` )ノ晴れ



まだまだ夏は終わらないぜーい( ´ ▽ ` )ノ♡

とゆーことで一昨日
もりしなちゅなおみんと大磯ロングビーチ行ったよー波ドキドキ

photo:01



今年初プール♡♡♡




小学生のときの遠足前みたいな気分になりながらワクワクしていざプールへ音譜



天気よくて海も真横にあるし
いつも以上に大はしゃぎドキドキ


お昼はパラソルの下でカレーやピザなどをいただき♡
photo:02



こーゆープールのところで食べるラーメンとか焼きそばってなんであんなに美味しいんだろーね(*^^*)ドキドキ



お昼食べたら眠くなってきちゃって30分昼寝するはずが2時間も寝てしまった( ´ ▽ ` )ノ笑
photo:03






スライダー乗ったり流れるプールで流れたり波のプールでざぶんさぶんしたり
なにより飛び込み台でのみんなのリアクションがほんとに面白かった~ドキドキ





前からもりしと大磯行きたいねって話しててやっと実現したから良かった~( ´ ▽ ` )ノドキドキ

もりくんありがとう♡


もりくんイケメンすぎてほんと大好きドキドキ
photo:04






夏の思い出だ~( ´ ▽ ` )ノ♡♡





来年もまた行きたいーーーー音譜音譜






あとあと告知だよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

B.L.T.でゆっきぃの直筆サイン入りのパネルが発売中♡

詳しくはこちらをチェックしてね!ドキドキ
http://blt.tv/







ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆


Big love,yukimi