mnj☮ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

おはよ~( ´ ▽ ` )ノ晴れ




昨日はね、無事ちゃんと着いたよーん( ´ ▽ ` )ノ



探検するのはいいけどね、迷っちゃ意味ないんだよ!!
と叱られました( ´ ▽ ` )ノ笑



でも迷ったから新しい発見いっぱいあったーー!!
だから別に迷ったことは無駄じゃなかったみたい(*^^*)






そのあとは、家族でお好み焼き屋さんいったよ~( ´ ▽ ` )ノ


8月に妹の誕生日だったんだけど
妹オーストラリアにホームステイ行っちゃってていなかったから
かなり遅めの誕生日のお祝い♡
てゆー名目のお好み焼き♡♡笑



たこたこ~音譜
photo:01




もんじゃ作ってるりこぴん
photo:02






おいしかったーん♡


りーちゃんずっともんじゃ食べたかったみたいだから機嫌なおって安心♡









そんなこったパンナコッタで

今日は朝からお出かけ音譜

ずっと楽しみにしてた日だから今日一日楽しむよーん( ´ ▽ ` )ノ♡





ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

photo:03



Big love,yukimi