チャーターさんチャチャースさん | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

チャーター便2日間おわったよー( ´ ▽ ` )ノ





きてくれたパッセンジャーさんありがとう(*^^*)ドキドキ





今日も楽しかったよドキドキドキドキありがとう♡♡






2日間フライトあっとゆーまだった!!

ほんと楽しい時間はすぐ過ぎてしまうのね( ´ ▽ ` )ノ!




今回のチャーター便は時間いっぱいまで曲たくさんやって
2日間でいっぱい踊って歌って音譜
やっぱりフライトしてる時がほんと楽しいし幸せだと思った!!

ステージから見るパッセンジャーさんの笑顔は最高よ、ほんとにドキドキ









それで今日の二便では我らがぱすぽ☆のキャッパー(キャプテン)の生誕祭だったよ♡


まだ誕生日は先だけど、あいぽんおめでとう(*^^*)!!


あいぽんはパッセンジャーらぶだから、素敵な演出をプレゼントしてもらって本当に嬉しかったとおもう!恋の矢

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




こんなにたくさんの人にお祝いしてもらって幸せ者や( ´ ▽ ` )ノラブラブ




あいぽんおめでとう(*^^*)ドキドキ

誕生日までのラストティーンあいちゃんが素敵毎日過ごせますよーに( ´ ▽ ` )ノ!

photo:05




あいちゃんハタチなるのたのしみー音譜










ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

photo:06



Big love,yukimi