登って滑って食べる♡ | PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

PASSPO☆藤本有紀美オフィシャルブログPowered by Ameba

やほ~( ´ ▽ ` )ノ満月



TIFのリハーサルしてきたよ!!

今年もTIFの時期がきたぞきたぞきたぞおおおおおーーー\(^o^)/音譜



TIFくる方みなさん楽しみましょ~お( ´ ▽ ` )ノ音譜

明後日が楽しみだあ~(*^^*)ラブラブ










そんなこったパンナコッタで


今日は朝からマミー弟&親戚たちと
群馬にいってたよーん( ´ ▽ ` )ノドキドキ



目的は、キャニオニングするため~\(^o^)/!!

photo:01




今回は、海じゃなくて川いってきたよーん( ´ ▽ ` )ノドキドキ


初キャニオニングーーーー音譜音譜音譜
photo:02




キャニオニングてゆーのは、
体一つで川の流れをつかって遊ぶリバースポーツひらめき電球



もうねーー、キャニオニング楽しすぎた!!!音譜



緑いっぱいの中、川登って滑ったり飛び込んだり自然でしか楽しめない楽しさだったよ!




なにより川の水が綺麗だし、景色がすごい良かった(*^^*)



自然てほんといいですわあ~( ´ ▽ ` )ノ

自然がつくったものほど美しいものはないし何よりパワーがすごいよね~





いろんな滑り方して楽しかったな~音譜



海もいいけど、川もいいね!!
今日は川ガールだったよドキドキ

また、やりたい!!!ハマった~(*^^*)!!







キャニオニングしたあとは、沼田の道の駅でいったよ~( ´ ▽ ` )ノ


photo:03


photo:04




BBQ~音譜

photo:05


photo:06



お肉ソーセージ野菜どれもおいしすぎたーーラブラブ


お肉とか取り合い!笑


夏のBBQ最高!しかも眺めもよかったからもっと最高\(^o^)/




BBQでいっぱい食べたあとは
ブルーベリー狩りぶどう

photo:07



ブルーベリーの木がいっぱいなってて食べ放題(*^^*)

photo:08



ブルーベリーいっぱい食べたよ~ドキドキ




のむヨーグルトも飲んだし
おいしいレーズンパンもこんにゃくアイスも食べたし

今日おいしいものたくさん食べれて幸せ♡
photo:09






天気もよくて良かった~(*^^*)虹






夏は短いから毎日100%楽しまなくちゃね( ´ ▽ ` )ノ

いやでも、夏じゃなくても毎日100%楽しみに生きてるから

夏は毎日150%楽しまなくちゃ~( ´ ▽ ` )ノ晴れ



今日は200%て感じ(=´∀`)人(´∀`=)

めっちゃ楽しかったなーんドキドキ






マミーは運転とかしてたし
なによりキャニオニングで山登ったから
ぐっすり寝てるよーん( ´ ▽ ` )笑

お疲れ様でし( ´ ▽ ` )





ゆっきぃも今日はぐっすり寝れそう!


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ





ハピネス☆キラキラがいっぱいありますよーに(^_-)-☆

Big love,yukimi